• ベストアンサー

彼に「僕はマゾなんだ」と告白されました。

そんな 彼の為に、満足できるようにしてあげたいのです。いろいろ 私なりに、調べてはみましたが、もっと具体的に、「言葉責め・羞恥責め」を知りたいのですが、 どなたか そんな参考になるような サイトやビデオタイトル・書籍 あと実体験でのこんな言葉に興奮した など教えて下さいませんか?基本的に私は、性に関しては、サディストではないと思いますが、彼の肉体に傷をつけることはどうしても できないにしろ できるだけ 満足できるようにしてあげたい気持ちはあります。人さまざまでしょうが、何かヒントになればとすがる思いです。よろしく お願い 致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KOH_da
  • ベストアンサー率31% (161/506)
回答No.1

カップル交際を経験されるとよろしいかと思います。 スワッピングまでいかなくとも相互鑑賞でかまいません。 世の中にはそういうカップルがたくさんいますので、 そういったカップルのプレイを鑑賞させてもらうのがよろしいかと。

harukago
質問者

お礼

有難う ございました。

関連するQ&A

  • マゾなのか?

    私は、生粋のマゾヒストです。いつも女王様の調教日記でオナニーしています。けれど、最近S男M女の関係のビデオを見ても、ものすごく興奮します。たぶん、その女性と自分を同化して見ているんだと思います。私が考えるに究極のマゾヒストはサディスティックに走るという持論です。同じようなことをマツコ・デラックスが言っていました。なぜなら、Mは受け身なので自由がない。Sは自由にできる。自由=自分の思い通りにできる。簡単に言うと、S側にたったほうが好き勝手できるので「自分がこうされたい」というM願望を満足させられる。勿論、エム側の女性と自分を同化して。男女問わず、マゾヒストの方に聞きます、これって、あるあるですよね?

  • 射精をしてもらえない

    過去に何人かとセックスをした事があるのですが、基本的に射精をしてもらえなくて悩んでいます。 もちろんコンドームをつけて避妊もしっかりしています。 なぜイけないのか?と訪ねると「綺麗過ぎて汚せない」「人形みたいで罪悪感がでてくる」と言われます。 それはマグロということなのか?と質問すると「マグロじゃないよ!」と言われます。確かに自分でも色々積極的にやっているのでマグロが原因ではないと思います。 一人だけ射精ができた方がいるのですが「綺麗なものが自分の手によって壊れていくのが興奮する。俺の奴隷にならないか?」と言われたことがあります。あいにく私にはそのような性癖はないのできっぱりお断りしました。 もう一人口内射精をした方もいるのですがその人もサディストの分類の方でした。 自分はサディストに好かれる体質だと言うことは自覚したのですが、やっぱり私は普通のセックスがしたいです。 だいたい射精を伴わないままセックスがお開きになりそれから相手は私の頭をなでたりハグしながら眠ることが多く、満足していると言ってくれるのですが、やっぱり相手を満足させてあげられていないような気がしてしまうのでどうにかこの状態から脱却したいです。 確かに私は人形のような見た目をしています。自慢とかではなく、本当にただの置物のような外見です。肌は白く、体は西洋の女の彫刻のような形で顔は生まれつきの整形顔でドールの頭をポンと乗っけたような感じです。 よく言えば美人、悪く言えば本当にただの観賞用です。 やっぱりサディストの方とじゃないとうまくいかないのでしょうか? こんな私でも真っ当なセックスをする方法のアドバイスおねがいします。 誹謗中傷はおやめください。

  • 性癖について

    自分は男なんですが、オナニーをするとき、後転の途中のような体勢になり、ペニスを口の真上に持ってきて自分の口に直接射精して飲んでいます。 さらに、自分で飲んでいるところをビデオで撮影して、あとからそれを見ながらまたオナニーをしたりしていて、それだけでは満足できなくなり、その動画を見てくださる方をインターネットで探して見ていただいたりしています。 最近では、女性の方でオナニーの指示をしてもらえる方を探して、メールなどで指示をしてもらいながら、写真や動画を送ってオナニーをしています。 罵られたり言葉責めなどをされたいわけではなく、ただ指示をしてもらっていることや、見てもらっているということに興奮しています。 自分の性癖がとても特殊であることは理解していますが、やはり治したほうがいいでしょうか? 今もとても指示などをしてもらいたい衝動にかられてしまっています。

  • レイプものや盗撮もののビデオに興奮してしまいます。

    ネットで「本物」と書かれているレイプ動画や撮り方が本物の盗撮映像と思えるような動画(実際に本物かアダルトビデオの作り物なのかはわかりません) そういうビデオに興奮してしまいます。 もちろん普通のアダルトビデオも興奮するのですが、本物っぽければぽいほど興奮してしまいます。 本物っぽいからといって実際にレイプをしようと考えた事はありません。 でも本物っぽいものであればあるほどめちゃくちゃ興奮してしまう場合があります。 そんな自分に罪悪感と自己嫌悪に陥ります。 レイプは犯罪ですし、自分はその時の快楽でいいのかもしれませんが被害者は一生傷を負います。 また、もし動画が本物だとしたら撮影者に対して「助けろよ!」とも思います。 そう思いながらも見てしまうので最近はなるべく避けるようにしています。(なるべく検索しないようにしています…まだ0にはできていませんが…) 実際にレイプをしたりなど刑法に触れる罪を犯しているわけではないですが、そういうのを見て興奮してしまったという罪?を償うには何がいいでしょうか… 現実的な方法があれば教えてください。 ちなみに考えているのは性犯罪被害者の支援団体などに寄付するなどは考えていますが、これだけで罪を償い、そういう性欲が抑えられるのか心配でもあります…。

  • Hに満足できない彼氏と結婚して大丈夫?

    Hにあまり満足していないけど結婚した人いらっしゃいますか? Hだけが全てじゃないと思います。 イけるかイけないかの問題ではなく、肌が合うかとか そういうところも大事だとは思うのですが、 ずっと一緒にいる人との性生活は大事だと思うんです。 他の人としたらイけるのかなぁとか、思っちゃったらマズイですか? カンタンに質問しようと思いましたがこれじゃ適当ですね。。 7年付き合って結婚前提で同棲して3ヶ月目の彼氏がいますが、 付き合ってるときからHの回数は少ない方です。 基本的に射精が早いのでイクところまでいきません。 2回目にチャレンジすることもあるのですが、お互い長丁場に慣れていないので疲れてしまいます。。 前戯はそれなりに良いときが多いのでこれでも良いとは思っているのですが 他の人とならイケるのかな?とかいう願望が出たりするのはマズイのかなと思ったりします。 前戯でもイケる時はないのですが、いままで誰としてもイったことはありません。 満足できなくてひとりHしちゃうときもたまにあったりで情けないです。 羞恥心を捨て切れてない自分も悪いと思うのですが…。 つらつら語ってみましたが、最初の質問の回答よろしくお願いします。

  • Sな行為でしか性的快感を得られない

    かなりの長文で内容もきわどいです。 21歳大学生女でバイトとして塾講師をしています。 今まで教えてきた何人もの生徒と性的なことをしてきました。 こちらが一方的にする場合もあれば、性行為までするときもあります。 なぜそんなことをするのかというと、私自身女子大に通っていて出会いがないことや 年下ならSなことをしやすいからです。 今まで付き合った子は全員童貞でしたし、女の子と付き合ったこともないという 子がほとんどでした。 そんな子が気持ちよさそうに射精するときの顔を見るのだったり 筆おろしをしてあげることに性的な満足を得ます。 友達の紹介などで同い年のひととも付き合ったことがありますが、確かに 好きだという気持ちはあったのにいざ、性行為になり愛撫をされる側にまわると 急に嫌悪感のようなものがするのです。ですが私が手や口でしてあげるときは 彼を愛おしいと思いますし、性的に興奮します。 しかし、彼に挿入してもらい彼のほうから動かしてくるときは気持ちいいとは あまり感じません。逆に私が腰を動かしたほうが自分の気持ちいいところを 刺激できるし、彼にも満足してもらえるとおもうのですが、 彼は「絶対に気持ちよくさせるから」といって私を責め立ててきます。 その気持ちはうれしいのですが激しくされればされるほど私の気持ちはさめて しまい、まったく快感を感じません。 なので常に責めの側にいられる年下の男の子とばかり付き合ってしまいます。 教え子と付き合うのは悪いことだとはわかっていますが、性欲には勝てません。 わたしはこれからどうしていけばいいのでしょうか?

  • ロデオボーイ

    恥ずかしながら、でも真面目に質問します。 私はきっと性体験が少なく、そして今セックスレスで悩んでいるせいはあるとは思うのですが、 ロデオボーイと言う機械にまたがってCMしている女性達を観て、皆さんはいやらしさを感じませんか?? あの動き、同性の私が見ていてもとっても恥ずかしい(>_<) 乗らされている人はそうは思わないのかしら?? ちょっと気持ちよくなってしまいそう…、って思う。 ダメですね、欲求不満だと、何でもそう思えてしまうのかしら。 男性はあの動きを見て興奮はしませんか?? 因みにアダルトビデオを観た事がないので、映画やテレビでのちょっとしたベットシーンも恥ずかしい私です。

  • 性産業(商品)の投資額に対する満足度

    性風俗に通って、満足のいく相手に当たるまでに無駄な投資をして、アダルトビデオの内容がわからないままパッケージで購入して、内容はくず同然だったり(とはいわないまでも好みとずれていたり)、極端に言うと10階に1回位しかあたりのない製品だと思います。 電化製品を買えば一万円一回出したらそれだけのものがドンと来ます。差がありすぎる気がします。 どうしてこんなことが市場経済でまかり通っているのでしょうか?いつもこういう思いをするたびに、性風俗産業に対して、アウトローなものを感じます。

  • 彼女の過去と、狂った私

    こんにちは!只今、彼女の過去と、それに伴う感情に悩んでおります。 当方22歳 彼女22歳 彼女の3年間の片思いから告白してきて、付き合って1年半の関係です。 ただ、3年前に2ヶ月程度交際し、私が一方的に別れを切り出し、破局した事があります。 彼女曰く「私はあなたのことがずっと好きだった」らしく、何度か復縁を迫られましたが、断りました。 しかし、おかしな事に、私と付き合う直前に、交際一年の彼氏がいたのです。 しかも、私の同級生です。面識はありませんが・・・。 曰く「あなたのことが忘れられないから付き合ったの。でも忘れられなかった。」らしいのですが、 まぁ、この辺はリップサービスだと受け取っておくこともできます。 しかし、私からしてみれば、その21にもなって童貞な(これは余談ですが)訳の分からん男の、初体験を手伝って、しかもその間も、私のことが好きだったと言われても、どこか腑に落ちません。 じゃあ、お前は好きでもない男に股を開くの?となります。 現に彼女がその男と交際中、私と一度浮気をしています。 相手が私だったのと、他には浮気経験は無いため、彼女を尻軽女とは思わないようにしていますが・・・。 長くなりましたが、ここまでが前置きです。 ここからは、少し分かりにくい&下劣な内容になってしまいますので、お許しください。 私は自分では根っからのサディストだと思っていたのですが、どうやら極度のマゾヒストのようなのです。 といいますのも、彼女の過去の性体験に嫉妬し、なおかつそれ以上に興奮してしまうのです。 自分でも分かる、あまりの気持ち悪さに、周りに相談することも出来ません。 私が、その相手との体験を事細かに聞きだそうとすると、彼女は「そんなに覚えていない。あまり思い出したくない。」と途中までは説明した後、口を閉ざします。 それでもしつこく尋ねてしまうのです。知りたくないはずなのに知りたくてたまらず、しかも興奮している。 今そんなことがあれば絶対阻止しますが、過去は変えられませんし、彼女が他の男に抱かれ、感じて、喘いでいるのを想像すると、たまらないのです。 このような病的な性癖は狂ってしまっているのでしょうか? それと、このような性癖をお持ちの方はどのように聞き出すと成功しますか? ↑この一文を加えてしまうあたり、私は手遅れかもしれませんが、お願いいたします。 文才の無さを露呈し、内容が伝わったかどうか、いささか不安ですが、回答よろしくお願いいたします。

  • 家の中だけで女装

    私は10代後半の男ですが、小学生の頃から女性用の服を体験したいという、いわゆる女装願望があり、 最近、レディースの服や水着、コスプレグッズを通販で購入しました。 私は基本的に女装をしても外出したりせず、 ただ着て顔を隠した写真を撮ったりというもので、 これからも女装をするときがあれば、家の中だけで着たいと考えています。 特に強い性的興奮はなく、ただ自己満足の為に着るような感じです。 しかし宗教的な戒めや、ネット上の様々な反応を調べていると、 女装という行為は、例え自己満足であっても、男として生まれた事に抗う「自然の摂理」に抗う行為、 人間の秩序を乱す異常な行為なのではないかという思いがよぎり、 罪悪感を抱いてしまったので、女装グッズを纏めてしまい込んでしまいました。 ここで質問なのですが、 1、女装は不自然な行為だと思いますか? 2、家の中だけで女装するのは問題でしょうか? 率直な感想をお書き下さい。宜しくお願いします。