• ベストアンサー

彼に「僕はマゾなんだ」と告白されました。

そんな 彼の為に、満足できるようにしてあげたいのです。いろいろ 私なりに、調べてはみましたが、もっと具体的に、「言葉責め・羞恥責め」を知りたいのですが、 どなたか そんな参考になるような サイトやビデオタイトル・書籍 あと実体験でのこんな言葉に興奮した など教えて下さいませんか?基本的に私は、性に関しては、サディストではないと思いますが、彼の肉体に傷をつけることはどうしても できないにしろ できるだけ 満足できるようにしてあげたい気持ちはあります。人さまざまでしょうが、何かヒントになればとすがる思いです。よろしく お願い 致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KOH_da
回答No.1

カップル交際を経験されるとよろしいかと思います。 スワッピングまでいかなくとも相互鑑賞でかまいません。 世の中にはそういうカップルがたくさんいますので、 そういったカップルのプレイを鑑賞させてもらうのがよろしいかと。

harukago
質問者

お礼

有難う ございました。