• 締切済み

ANNA SUIの限定コスメをWEB通販で販売しているSHOPを教えてください。

いつもお世話になっています。 この時期、巷には色々なX’mas限定コスメが出回りますよね。 私は、ANNA SUI(アナスイ)が好きなのですが、北海道には札幌以外、アナスイコスメを扱っているお店がありません。 かといって、わざわざそれだけを買いに片道2時間かけて札幌へ行くだけのゆとりはないので、WEB通販で買えたら・・・と思うのですが、自分で検索した限りでは見つかりませんでした。(ちなみに、札幌のアナスイには電話したものの「お取り置き・通信販売等は受け付けていないんです。」と、アッサリお断りされてしまいました。) どなたかご存知でしたら、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

noname#95628

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは X’mas限定商品ですと、お取り扱いは直営店のみの場合が多いと思います。 一度、下記のお客様相談室でのお問い合わせをお勧め致します。 http://www.annasui-cosmetics.com/ask/index.htm もし、百貨店系のカードを作るチャンスがあれば、持っていると便利です。 こちらのサイトは一般の商品ですが、新宿伊勢丹は親切なのでアナスイのショップに直接お問い合わせしたら如何でしょうか?代引きで送ってもらえるかもしれません。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/index.jsp ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お客様相談室及び販売店への確認は行ったのですが、いずれも「通常販売のものなら大丈夫ですが、限定品はちょっと・・・。毎年並ばれるお客様もいらっしゃることもありまして、お受けしていないんです。」ということで、ダメでした。