OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボクササイズのできる場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107938
  • 閲覧数648
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

田園都市線(青葉台~渋谷)の間で、
ボクササイズができるところを知っている方がいましたら
教えてください。
そして月謝や入会金っていくらくらいなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (86/148)

お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

ありがとうございます!
一番最初のページにアクセスしてみたら、
全国のフットネスクラブが紹介されていたので、
地元のも検索できてよかったです。
夏休みに入ったら色々と見学にいってみます★
投稿日時 - 2001-07-23 19:30:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

確かエグザスのプログラムにボクササイズが入っていたはずですよ。
僕の行っていたエグザスにはありました。
「女性でもできる格闘技(あるいは護身術)の一環としてはじめたい」ならボクシングジムをすすめますが。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

情報ありがとうございます。
早速エグザスを調べてみました。
こういう大手のフィットネスジムは入会金とかで結構するものだと
思ってましたが、そんなでもなかったのでちょっと安心です☆
今度近くのエグザスに見学にいってみます!
投稿日時 - 2001-07-23 19:32:49