• ベストアンサー

爪が黒くなっちゃった

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

下記のページをご覧ください。 爪の変化 http://www.keiju.co.jp/q-nail.htm 一度、皮膚科で診察を受けてください。 #1の回答のように、水虫の場合も有ります。 この場合は、そのままにしておくと、段々爪がボロボロになってきます。 程度にもよりますが、薬を半年くらい飲むと治ります。

arian
質問者

お礼

水虫なんてショックですね。 でもこの時期だし・・・ 気をつけないと。ありがとうございました。