• ベストアンサー

ワールドカップチケット!!

残念ながら、これまでの応募はすべて外れてしまいました。 なんとしてもいわゆる「正規ルート」でチケットを入手したい場合、 どのような公募の予定があるのでしょうか? あるいは、旅行代理店その他、どのような方法があるのでしょうか? 教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

びっくりしました。

参考URL:
http://www.tis-21.com/users/w1

その他の回答 (1)

• pfm
回答No.1

JAWOCのページを覗いてきました。「チケット質問箱」によると12月に組み合わせが決まってから第二次販売を行うとのことです。日本戦につては難しいかもしれませんが、第一次販売のキャンセルや未払い分も含まれるそうです。その他の手段としてはスポンサー分でしょうか。

参考URL:
http://www.jawoc.or.jp/index_i.htm