• ベストアンサー

全国高校総合文化祭の開催予定について

rei00の回答

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.2

ご質問になられてから大分立ちますが,まだ間に合いますか。 私の質問(QNo.109682「#27382 グリセリンの検出」のその後をご存じないですか?)で MiJun さんの回答中にホ-ムペ-ジの紹介がありました。 「第25回全国高等学校総合文化祭」で福岡大会だそうです。詳細は下記のペ-ジで御覧下さい。 MiJun さん,すみません,利用させていただきました。  

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~aau93700/
minbow
質問者

お礼

ありがとうございます。「沖縄の高校生がグリセリンの検出実験で全国大会へ行くけど・・・」というやつですね。そうじゃないかと思ってました(笑)。  福岡じゃあちょっと見学には行けないなぁ。おかげで頭にもたげていたものが取れました。