OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

全国高校総合文化祭の開催予定について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107887
  • 閲覧数129
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (17/21)

 今年の高文祭全国大会ってどこが開催県なんでしょう?ネット検索で調べてもわからなかったので教えてください。
 もしよろしければ
 ・今年の郷土芸能部門の会場都市
 ・今後の開催予定
 についてもお教え願えればありがたいと存じます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

 
ご質問になられてから大分立ちますが,まだ間に合いますか。

私の質問(QNo.109682「#27382 グリセリンの検出」のその後をご存じないですか?)で MiJun さんの回答中にホ-ムペ-ジの紹介がありました。

「第25回全国高等学校総合文化祭」で福岡大会だそうです。詳細は下記のペ-ジで御覧下さい。

MiJun さん,すみません,利用させていただきました。
 
お礼コメント
minbow

お礼率 80% (17/21)

 ありがとうございます。「沖縄の高校生がグリセリンの検出実験で全国大会へ行くけど・・・」というやつですね。そうじゃないかと思ってました(笑)。
 福岡じゃあちょっと見学には行けないなぁ。おかげで頭にもたげていたものが取れました。
投稿日時 - 2001-07-28 21:25:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

今年は、福岡県じゃないのかなぁ? 先週福岡でバスに乗ってるときに チラッと見たくらいなので、詳しくないですが・・・ 8月3日~7日って書いてあったような・・・ これ以上は分かりません。 ...続きを読む
今年は、福岡県じゃないのかなぁ?
先週福岡でバスに乗ってるときに
チラッと見たくらいなので、詳しくないですが・・・
8月3日~7日って書いてあったような・・・

これ以上は分かりません。
お礼コメント
minbow

お礼率 80% (17/21)

 ありがとうございます。そうでしたか、福岡でしたか。
 いや、6年前まで3年間郷土芸能部門で出場していて、もし近くの県でやるのだったら身に言っても良いかな、っと思ってたもんですから。
投稿日時 - 2001-07-23 00:02:01

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ