• ベストアンサー

バカ殿

この前のバカ殿って誰がゲストに出てたんですか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

昨日のですか? 過去のコントの寄せ集めでしたけど…  <カスペ!>大特集!志村けんのバカ殿様 祝40回記念スペシャル「超必見バカ殿蔵出し映像一挙公開!▽殿誕生の瞬間&母上様登場▽柄本明謎の男▽優香大変身▽ボブ・サップVSバカ殿▽くりぃむ有田絶叫▽木村佳乃と愛の逃避行▽怪獣出現大パニック▽雪山遭難」

reinbo
質問者

お礼

ありがとうございますっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バカに「バカ」と言って何が悪い

    バカに「バカ」と言って何がいけない? 「バカ」と言われたバカが傷つくからだと人は言う。 しかし、これは事実の表明に過ぎないだろう。 なぜ、バカに「バカ」と言っていけない? では、 にこやかな表情で「馬鹿(うまか)」と言ったら、どうだろう。 バカでも漢字が読めるかもしれない。 傷つくかもしれない。 では、 さらににこやかな表情をし、やさしい声で「も~は♪(moha:サンスクリット語・バカ)」と言ったらどうだろう。 これならば、バカが傷つくことはあるまい。 これならば許されるにちがいない。 質問します。  1 「も~は」ならば許されるのか?  2 YES、NOと答えた理由は?  3 「めくら」と「目が不自由」、どちらが差別の度合いが大きいの?

  • ばかが帰ってきました

    しばらく見なかったばかが帰ってきました もう二度と自分の前に現れて欲しくないんだがどうしたらいいですかね

  • 1.バカはバカだからバカにして良いみたい考え方を皆

    1.バカはバカだからバカにして良いみたい考え方を皆さはどの様に思われますか? 2. バカはバカだからバカにして良いみたい考え方の利点、欠点とは? 哲学カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • バカにされてる…

    職場の男性に嫌われてるというか、バカにされてるような気がします。 先日、会社に缶コーヒーなどを差し入れで持って行ったのですが、ある職場の男性が、私が差し入れしたコーヒーを同僚と飲んでいました。その前を通りすぎて、私の姿が見えなくなると、『◯◯のくれたコーヒーお~~いしい~~♪♪』と、わざとらしく言っていました。なんか、バカにしたような言い方だったので、気になって仕方ありません。何とも思ってない人にだったら、そんな言い方しませんよね? 私わバカにされてるんでしょうか?どう思われますか?

  • あなたはバカ。私もバカ?

    人のことをバカと言う人はバカですか?

  • あいつ、バカだなあ!

    あいつ、バカだなあ! と思うようなことってありますよね? あなたには、 どんな「あいつ、バカだなあ!」の経験がありますか? 特に、 (1)自分もやってしまいそうな、「共感を誘う」バカとか、 (2)どことなく「ペーソス(哀愁)を漂わせている」バカとか、 (3)思わず「吹き出してしまう」ようなバカとか、 (4)ますます「あいつが好きになる」ようなバカ などに分けて教えていただけるとうれしいです。

  • 「バカなの?」と言うと「バカという下品な言葉を使う

    「バカなの?」と言うと「バカという下品な言葉を使う人の方がバカだ」と否定の論点をズラされて逃げ口を作ってしまいます。 バカに変わる上品な言葉を教えてください。

  • 「ばからしい」と「ばかくさい」の違い

    「ばからしい」と「ばかくさい」に意味の違いはありますか? 辞書で調べてみると、「ばかくさい」は「ばからしいこと」とあります。この2つの語彙の使い分けはあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 俺ってバカ?

    既婚者の彼女から数カ月前に「あなたには飽きたからもう会わないわ。つまらないし他を探します。 ではバイバイ」と一方的にお別れメールが来たのですが、昨日「久しぶり!ちょっと会わない?」と連絡が来たので喜んで飛びつきました。 そしてHしました。彼女はやはり俺が忘れられなかったのですよね? バイバイとまでしといて何故また俺に連絡してきたのでしょうか? 連絡が来て喜んだ俺ってバカではないですよね?

  • バカ殿って徳川家?

    今晩は ずっと前ですが、志村けん扮するバカ殿のオープニングで バカ殿のバックに、徳川の家紋である三つ葉葵の紋が大写しになってました。 バカ殿って徳川将軍の設定だったんですか?

このQ&Aのポイント
  • 正方形を書く際に直角に書くための方法を教えてください。
  • 垂直に書くことができない場合、正方形を書くためにはどのような方法がありますか?
  • 定規やものさしを使って正確に15×15の正方形を書く方法を教えてください。
回答を見る