• ベストアンサー

バカ殿

この前のバカ殿って誰がゲストに出てたんですか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日のですか? 過去のコントの寄せ集めでしたけど…  <カスペ!>大特集!志村けんのバカ殿様 祝40回記念スペシャル「超必見バカ殿蔵出し映像一挙公開!▽殿誕生の瞬間&母上様登場▽柄本明謎の男▽優香大変身▽ボブ・サップVSバカ殿▽くりぃむ有田絶叫▽木村佳乃と愛の逃避行▽怪獣出現大パニック▽雪山遭難」

reinbo
質問者

お礼

ありがとうございますっ