• ベストアンサー

オーストラリア出身のアーティストご存知ですか?

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.4

割と古めのところで今でもオーストラリアで活躍している「Little River Band」なんかはどうでしょう。特にヒット曲「リミニッシング(Reminiscing)」は名曲です。

noname#4048
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! Little River Bandは聞いたことなかったのですが、今度OZに行くのでぜひぜひReminiscingを堪能します。 失礼ですが、日本ではそんなにメジャーではないですよね?? 日本でも変えるのかな?バイト先で検索します。 どんな音なのか楽しみです♪