• ベストアンサー

動作が遅くなる

haporunの回答

• haporun
回答No.3

スタンバイというのは、ハードウェアの構成によって、非常に不安定です。 私のノート(Gateway Solo9100)もデスクトップ(自作、かなり無茶なハード構成)では、スタンバイは成功したことがありません。 WindowsMEなら休止状態が使えると思うので、試してみてください。 こちらは、ハードウェアに依存することはあまりありません。 電源のオプションを開いて、休止状態のタブがあったら、その中の休止状態を有効にするにチェックを入れてください。 そしたら、Windowsの終了の中に、休止状態のオプションが追加されます。 ブートドライブがSCSIやRAIDになってない限り、休止状態は使用できるはずです。 お試しあれ。

ddd22
質問者

お礼

休止状態もつかってみようとおもいます 回答ありがとうございます