• ベストアンサー

天誅弐の「命の露」

天誅弐の虎の巻の任務実行の「命の露」がクリアできません。 紫雲斎はどこにいるんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どっか奥まったところにいるんでしょう。 どんな任務か覚えていませんが、  壁をとっぱらえば正方形の空間だから、隙間なく調べればどこかに、まだ調べていない場所があるはずです。適当に彷徨うのではなくて、地形を把握して、今、自分がどのへんを歩いているのかを考えてやるといいと思います。  そうすると、調べていない奇妙な空白があったりして…鍵縄でないといけない高さの通路の死角があったりします。  私も、そういうような状態になりました。諦めないでがんばってくださいm(_ _)mどこかに、空間があるはずです。人の入れる空間が何処かに残っていないか、今一度良く考えて見てください。

disease
質問者

お礼

1も2も本編はパーフェクトクリアしてるんですが、ここだけは全くわからないんです。 海底もチェックしてるし、壁の上もチェックしてるんですが・・・