OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面にしみ(?)が‥‥!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107823
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

初めはぽちっ、とぐらいだっあのが、もう、見づらいくらいになってきて、これってだんだん広がるんでしょうかしら?まだ1年たってないんですけど。買い替えたほうがきっと安いですよね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

どのキャリアか解りませんが、局番無しの116にダイアルしてみて、聞いてみると良いかも知れません。
(保証期間で無償修理になるかも)
お礼コメント
tarosuke

お礼率 20% (1/5)

遅くなりましたが回答ありがとうございました。結局無料でメーカー修理してもらえました。よかったです♪
投稿日時 - 2001-08-06 11:56:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

早めにAUショップへ持っていった方がいいでしょう。もともとLCD不良だったと思います。
早めにAUショップへ持っていった方がいいでしょう。もともとLCD不良だったと思います。