• 締切済み

NTT-ME MN128 スロットインのCATVで使用時に件について

cool_の回答

• cool_
回答No.1

それはISDN専用のはずですが。 使うにはちと工作がいります。 まずホストのパソコンにCATVを繋ぎます、それ(パソコン本体)をルーターとして使用します。 本来のルーターとは成らないので、注意しましょう。・・・後はいろいろと工作しないといけません。 別途ルーターを買った方が良いと思います。 クール

tsukahiro
質問者

補足

先ほどはご回答有り難うございました。私の説明不足で申し訳ありませんでした。 実はこのル-タ-はヴァ-ジョンアップにてromを書き換える事により、簡単に ブロ-バンド対応に成っております。 urlは下記の通りです。 宜しく御願い致します。 http://www.ntt-me.co.jp/mn128/