OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

赤影の映画が出来たそうですが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107805
  • 閲覧数53
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (12/16)

かなり、今更の話しですが。仮面の忍者赤影の映画が出来たそうですが、主な配役をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?TV版をリアルタイムで見たギリギリの世代なので、懐かしく思ってお聞きします。私なら、勝手な思い入れですが。TVイメージでいくと、赤影は唐沢俊明きさん。(きりっとした目張りが似合いそうです)白影は蟹江敬三さん。(普段は豪快にガハハと笑って明るくて、いざピンチになっても絶対諦めなさそう)青影は滝沢秀明くん(TV版は配役は3枚目で子供ぽかったけど、若輩ながら、忍びの者として一流。ただ何か幼少期の悲惨な過去を引きずり、心底周りとは馴染めないような役で。かっこよすぎ?)で撮ったものを見てみたいです。皆さんもこのリメークは、この俳優さんで撮って欲しい作品があったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (12/80)

忍者の心得で大切な事は、まず逃げること!ってやつですよね 藤井ふみやさん出てませんでした?見に行こうと思っているんですけど いいともに出てた(古いな~)阿部ちゃんが赤影で、白影はジロさん(飛びます飛びます)青影は江成君しかいないでしょー
お礼コメント
vinobranko

お礼率 75% (12/16)

うわっはははっ。失礼しました。いーっ。いーですそれ。あがとーございます。その手があったかぁ。赤・白はピッタリ。青最高です。でも、ひとたび何かあれば、キリッと忍びの者らしく、ものすごい術を繰り出す役なんて、いい。江成君。おにぎりとか好きそうですよね?戦いに明け暮れる中のホノボノシーンに。Good!
投稿日時 - 2001-07-24 00:19:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

東映のオフィシャルサイトです。
お礼コメント
vinobranko

お礼率 75% (12/16)

有り難うございました。参考になりました。かなり面白そうなさくひんですね。
投稿日時 - 2001-07-24 00:24:04


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

タイトルは『赤影』ですけど、TVでやってたものとは
全然別物らしいですよ。
赤影も、あの赤い仮面を付けてません。
お礼コメント
vinobranko

お礼率 75% (12/16)

有り難うございます。
それでは、巨大な妖怪やそれらを操る妖術使いと、スピード感ある、対決や、竹中直人さんが?操る、白い大凧で、TV版のオープニング音楽とともに、間一髪の救出劇見たいのはないのですね?もっとクールなのでしょうか。
投稿日時 - 2001-07-24 00:09:18
  • 回答No.4

たまに夜中に再放送なんかで見るとついつい見てしまいます>赤影
HitomiKuroseさんの回答のオフィシャルサイトをご覧になればわかると思いますが、監督が中野監督ということで、前作の「SamuraiFiction」同様、かなりかっこいい映画になるのではないでしょうか。
お礼コメント
vinobranko

お礼率 75% (12/16)

さっそく有り難うございます。皆さんのお話だと、TVとは別の味付けで、描かれているようですね?赤・青とも、私にはなじみの無い、最近の売れっ子俳優さんですね。竹中監督しか解らないですが。でも面白そうですね。配役の人となりを読むと。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-07-23 23:58:53