• 締切済み

SOPHAの壁紙教えて下さい。

タイトルの通りソフィアの壁紙が欲しいので知ってる人が いれば教えて下さい。 あと、携帯の待ち受け画面のほうも知ってたら教えて下さい。

みんなの回答

• k-chan
回答No.1

まずは、壁紙に使いたい「SOPHA」の画像を、パソコンに取り込みましょう、 方法は3つ… (1)ホームページなどから画像を取り込む (2)デジカメで撮った画像を取り込む (3)スキャナで画像を取り込む (1)の方法が簡単なので、順に説明していきますね… まずは、下のURLから「SOPHA」の公式ページにアクセスしてみて下さい、 「SOPHA」の画像がたくさん出てきましたか…? 気に入った画像が見つかったら、画像の上で「右クリック!」 「壁紙に設定(W)」をクリック(左)して下さい、これで準備完了! 次に、画面左下「スタート」から… 順に「設定」→「コントロールパネル」へと進んで行きます、 「画面」の所をダブルクリックすると、先ほど取り込んだ画像が追加されているはずです、 「Internet Explorer 壁紙」と表示されているはずです… そしたら「OK」を選択すれば、壁紙の設定は終了です!\(^o^)/バンザーイ あとは「SOPHA」の公式ホームページの内容を参照して下さい…。

参考URL:
http://www.nifty.com/sophia/qa/index_qa.htm