• ベストアンサー

痛い

starbucksの回答

  • starbucks
  • ベストアンサー率20% (23/111)
回答No.1

傷がついて、化膿しているのかも知れません。何かに感染したのかもしれません。盲腸の可能性もありますね。 とにかく病院へ行かれることを強くおすすめします。お大事に。

noname#1834
質問者

お礼

ありがとうございました。今日病院へ行き検査を受けてきました。まだ検査の結果はでていませんが、病院へ行ったことで少し元気になりました。

関連するQ&A

  • 出血が…

    一昨日初めてエッチをしました。 その日から少量の出血が止まりません… 予定ではもう一週間もしないうちに生理なので最初は生理かと思ったのですが生理にしては血の量が少なくて… 特に痛みとかはないんですけど、初めての時って血が出るって言いますよね?私も出たんですけど、それが続いてるんでしょうか…?? 初めてなのですごく心配で…よろしくお願いします

  • 着床血出なのか不正出血なのか心配です・・・

    いつもお世話になっております。 早速質問なんですが、先月の生理が3月29日に始まり、今月の予定日が4月29日だったのですが、一昨日24日に性行した際にシーツに血がつきました。色は鮮血でかなり少量です。 私は生理が毎月予定日にきちんと来るので今月は5日も早い!!と少し驚きました。 しかも、生理が来そうな感じ(胸のはりなど)もなく突然だったので・・ その晩生理が来ると思いナプキンをして寝たのですが、翌日の朝(25日)トイレにいくとまったく血がついていませんでした。 しかしティッシュでふくとおりものと混ざってピンクの血がつくのです。 その日はずっとそんな感じの出血でした。 またその翌日(26日)は少し出血量が増えたのかナプキンに2~3㌢ほど濃い茶色の血がついただけであとは前日と同じくティッシュでふいたらつくぐらいの程度です。 そして今朝はまだ血が出ていません。 一体この出血は何なんでしょうか・・・ ちなみに、血が出てから少し下腹部に痛み(通常の生理痛のような)があるだけで、今回は胸のはりもなく下腹部の痛みも少ししかありません。体は何となくダルいですが・・・ 今もし妊娠していれば4周目です。 そうだとしたら、やはりそれなりの妊娠症状はでてきますよね?? このように生理がきちんと来ないのは初めてなので何かの病気だったらと思うと心配です; 妊娠検査薬を使用したいのですが、まだ早いですよね?? こんな症状を経験された方、または詳しい方、ご回答頂けたら嬉しいです。

  • 妊娠初期症状の経験談を聞かせてください

    妊娠初期症状について教えてください。 前回の生理は4月18日からで、今月15日位からずっと生理前のような下腹部痛がします。 最近は引っ張られるような感じと鈍い痛みがして、下腹部が張っています。 胸も下着が触れても痛いくらい張っています。 一週間くらい前におりものにうっすら血が混じった気がして生理がくるのかなと思ったらそれきりでした。 それで昨日の夜(25日)も血の混じったようなおりものがまた下着についていて、下腹部の痛みも生理前にそっくりだったので、生理がくるのかなと思ったら、やはり来ませんでした。 インターネットで子宮外妊娠のことを知り、すごく不安になってきました。もし子宮外妊娠だったら、出血は続きますか? まだ妊娠検査薬も使っていません。 このまましばらく様子を見ていても大丈夫だと思いますか? ご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 下腹部痛について

    周期26~27日 本日24日目です。 あと4日(10/18)で生理の予定なのですが一昨日から右の下腹部がチクチク痛みます。 今年6月に子宮がん検診をして異常なかったので子宮がんは気にしていないのですが、 生理前の下腹部痛は何か原因が考えられますか? いつもは生理前には痛くなったりしないので気になり質問させていただきました… ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    彼女が生理予定日の 1週間前なのに1日目に 薄茶色の織物が出て 2日目は血が結構出て 生理痛はなかったらしいです 3日目は朝方子宮がズキンと 痛み急激に血の量が 減って夜には終わったらしいです 只の生理ですか? それとも着床出血なんでしょうか?

  • 着床出血について教えてください

    生理開始予定日より4日ほど早く出血がありました。 普段の生理とは違い、サラッとした薄い色の血で量も少ないので着床出血かも、と思ったのですが、 今日(出血開始から3日目)になって血の色が真っ赤になり、量も少し増えて血のかたまりっぽいものも出ました。 着床出血でこのような血が出ることはあるのでしょうか? 普通の生理かも、とも思ったのですが、 胸が張って痛い(生理では痛くなりません)、微熱が下がらない、 普段の生理と比べると明らかに血の量が少なく質も違う、 日にちもずれているのでやはり着床出血のような気がします。 もし本当に着床出血で、これから血の量や血のかたまりが増えたら流産の可能性も考えられますか? また、流産してしまった場合、それを確かめる方法はありますか? ちなみに、今朝から下腹部に生理のときのような鈍い痛みがあります。 性行からは2週間ほどしか経っていないので、検査薬ではまだ結果が分からないかと思い、不安です。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 鈍痛・・・

    昨日の夜、下腹部に軽い鈍痛がありました。(生理前・中の時の鋭い痛みとは少し違った)それからエッチしたのですが、指を入れるのも少し痛みました。予定では、あと10日程で生理だと思うのですが、これって生理前の痛みなのでしょうか?それとも子宮が以上なのでしょうか?今も昨日ほどではないのですが、少し鈍痛がします。

  • 挿入中に出血があると引きますか?;;

    挿入中に出血があると引きますか?;; こんにちは。いつもお世話になります。 今日の午前中にエッチした時、途中で生理が始まりました。 エッチが終わった後、最初に気付いたのはパートナーで、潮が出てかなり濡れたシーツに薄い赤色の血がついていました・・・。 今日生理になる事は分かっていたのですが、それでもまだ大丈夫かなと思いエッチしてしまいました。 彼は「大丈夫?」と気遣ってくれましたが、引かれなかったかなと;; 生理の出血に引きますか?

  • 女性特有の病気なのか?

    こんにちは。 私は一か月前ぐらいから、右下腹部の違和感で悩んでいます。 私の生理周期は、約26日で、9月21日の生理が終わった後ぐらいから、 右下腹部がずきずきするような痛みに襲われました。 でも、顔をゆがめるほど痛くはなく、「あ、なんか痛いな」程度でした。 そして、10月17日に生理はちゃんと来ました。 やはり終わってからずきずき痛みだします。 ここからたまに、少し痛いというぐらい右下腹部が痛み出し、痛みが治まるまで顔をしかめる日もありました。 そして彼氏と仲良しをした日、不正出血がありました。 傷ついたからでた感じの出血量では無かったと思います。 軽い生理の日ぐらいでした。次の日には茶色のものがで、おさまりました。 ちなみにその日は排卵予定日だったので、排卵出血かな?と思いました。 それからも、ずきずきというか、チクチクとする軽い鋭い痛みがするので、 内科に用があったのでついでに症状を話してみました。 すると、「この辺は抑えても痛くないようなら、腸関係とかではないから、ここでは見れないから産婦人科へ」と言われました。 産婦人科へ行くのは結構勇気が要ります・・。 ちなみに祖母と母親は、卵巣のう腫経験者です。(祖母は子宮筋腫、母は子宮内膜症も患っていました)なので私も子宮の病気になってもおかしくはありません。 でも、これが気のせいで何もなかっても恥ずかしいし、なのでまずここに相談させていただきました。 私の症状は、これぐらいしかないです。 特別生理痛がひどいとかないです(生理前の気分障害はひどいですが・・・) 祖母が言うには、不正出血はひどかったが、卵巣あたりが痛むとかは記憶にないと言っていました。 知恵をお貸しください。

  • 至急回答お願いします

    至急回答お願いします 木曜日に中絶手術をしました 我慢出来なくて栗オナしたら止まってた血が出てきてお腹痛いです子宮が痛い生理初日みたいな鈍痛がします わたしが悪いんだけどしばらくはG行為も控えるべきですよね 再び出血してます不妊症の原因になるのだけは嫌だ・・・ クジラはしてませんがいったのでやはり子宮に負担がかかったんでしょうか・・・ 大丈夫でしょうか? 全く昨日今日は血が出てなかったんですが今トイレ行ったらリハパンいっぱいに茶色い血が お股を拭くと赤い血が 元々出血は1週間ぐらい続くと言われてましたし病院行く必要も無いですよね? 性行為はどのくらい避けた方がいいのかは聞けなかったので今週の木曜日にまた聞きます