• ベストアンサー

日本企業の将来

日本企業が将来に向けて変化していく中、これからどういった人材が日本企業に必要になるか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhki_f
回答No.2

日本の労働者の優秀さは、以前から評価されています。しかし、日本には経営者が不足していることが、現状の日本企業の経営不振をもたらしていると考えられます。それゆえ、日本企業にとって今後もっとも必要とされる人材は、経営が分かる経営者でしょう。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1

知識ではなく知恵のある人間  自ら道を開いていける人  独立して開業できるぐらいの気力のある人