• 締切済み

DM宛先

アウトルックのBCCで何人かにメールを1度に送る場合 宛先表示が変な文字になってしまいます。宛先がちゃん と各メールアドレスに表示されるようにする設定方法と かありますか。教えてください。

• fin
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

宛先が変な文字とは具体的にどうなっているのでしょうか? 通常BCCでメールを送るときは、宛先に、つまりTOの所にご自身のアドレスを、BCCの所に送りたい複数のアドレスを入れますが、宛先にアドレスを入れないと変な表示になるかもしれませんね。