• ベストアンサー

タンクトップ(男性用)を売っている店教えて!

atmicheartの回答

回答No.1

ユニクロで買ったらどうでっか?

KOICHI-Y
質問者

補足

レスありがとうございます. ユニクロで売っているものより,もっともっと肩の出ているものをさがしているのです. 宜しくお願いいたします.

関連するQ&A

  • 夏、女性のタンクトップ

    こんにばんは~^^ 二十代前半の女です。 タンクトップが好きでよく買うんですが(1年中通して着られるし着回しが効く)、私が持ってるタンクトップで多いのが肩から背中にかけて露出が少し多いものなんです^^;(マッチョタンクというんでしょうか) こういうタイプのタンクを、真夏に着るとしたらやっぱり潔く1枚で着る方が多いのでしょうか? 肩や背中の露出が多くても気にしない!みたいな・・・ 中には普通にブラを付けてるんですか?それともチューブトップでしょうか? 少し抵抗があって上に何か羽織ろうとも思うんですけどカーデだと暑苦しいしせっかく可愛いタンクが生かし切れなくなってしまう気がするし・・・(単に着こなせてないだけでしょうか;) 今は少しロックな白のタンクがお気に入りで、着たいんですが肩から背中にかけての露出が多くて勇気出ません^^;でも羽織ると可愛さ半減・・・ 夏にタンクトップを着る女性の方、アドバイスください!

  • マッスルタンクトップ

    このような背中の開いたマッスルタンクトップは通常のタンクトップよりは 動きやすいのでしょうか? ユニクロのタンクトップを着ているのですが汗をかいた時など肩が凝ってしまいます。 試着するのが一番いいのですが狙っているタンクトップを売っている店が近くに無いため出来ないのです。

  • 背中の細いタンクトップ(?)のブラ紐対策

    スポーツ用に良くある、背中の部分が細くなっているようなタンクトップありますよね、名称がわからないのですが…。 プリントがかわいくて、このタイプのタンクトップを買ってしまったのですが ブラ紐が見えてしまいます。 隠すためにカーディガンなどを羽織ると、せっかくの背中のデザインが見えなくなってしまうし 普通の形のタンクトップを下に重ね着してもなんだか微妙な気がして。 やっぱり、肩紐無しのブラをつけるべきでしょうか? 見せデザインの肩紐なら出ていても大丈夫でしょうか?

  • 大阪の梅田界隈で安い食べ放題の店教えてください

    大阪の梅田界隈で安い食べ放題の店教えてください なんか、500円で食べ放題の店があるとききました。 場所はまちがっているかもしれませんが、 阪急梅新食堂街だそうです。<間違っているかもしれません。 詳しい情報ありましたら教えてください。 特に500円にはこだわらないのですが、 1000円以内で安い食べ放題の店ありましたら梅田界隈で教えてください。  ランチタイムです。

  • 胸元、肩が出ている服の下に着るタンクトップ

    胸元や肩の開いている(出ている)服の下に着るタンクトップが欲しいのですが、どこで売っているんでしょうか? ユニクロで買う事が多いのですが、最近はいいと思う値段&デザインがなく、前に買ったものがちょっとくたびれてきています。 サイズはXLぐらいです。 後は、下に着るタンクトップで様々な服に対応できたりするお勧めの色とかあったら教えてください。

  • 若い女性にお聞きします

    肩周りの開いたTシャツやセーターを着た時、肩にタンクトップの肩紐が見えるor出てる方がいますが、敢えて見えるor出ちゃうようにしているのでしょうか?あと、タンクトップを着るのは何故ですか?

  • 男性から見てどちらの服装が好きですか?

    男性から見て、ジムでの女性の服装はどちらが好きですか? ↓(1)と(2)どちらが可愛いと思いますか? (1)トップスは、薄ピンクのノースリーブ。 (ちなみにタンクトップみたいに肩や背中がガバッと露出されたデザインではなく、あくまで普通のノースリーブです。) ボトムスは、ほんの少し細身の7部丈パンツ。 (2)トップスは、半袖Tシャツ。 ボトムスは、黒ショートパンツ+黒レギンス。

  • Yシャツの背中と袖にある折れ

    Yシャツの背中に、肩から肩にかけての横の縫い目のちょうど真ん中において、生地を折って縫い込んである箇所があり、また袖にも同じようなものがあると思います。 これらは単にデザインを良くするためだけにあるのでしょうか? あとこれの正式名称、歴史を御存知でしたらそれも教えてください。

  • 大阪の特色を活かしているような料理を出しているお店を教えてください!

    今年の6月頃に、大阪にて会議を開催する予定です。 参加者は、北は北海道、西は岡山から来られ、総勢30名強となります。 会議後、夜の7時ぐらいから大阪にて懇親会を開催する予定なのですが、 その懇親会会場(お店)を探しています。 下記のような条件が当てはまるようなお店をご存知でしたなら ぜひぜひ、お教しえいただけますと嬉しい限りです! 1.場所は、梅田界隈もしくは難波・心斎橋界隈 2.大阪の特色を活かしているような料理を出すお店(例えば粉モン) 3.費用は約5,000円/人 4.個室があり、席の移動が行いやすい広さ (テーブル席でも座敷でも、どちらでも可) を探しております。 なお、参加者は全員女性です。 幹事を仰せつかったものの、該当するようなお店が思い浮かばず困っております。 どうかよろしくお願い致します。

  • 大阪梅田周辺で男性の顔剃りをしてくれるお店を…

    こんばんは。タイトルの通りですが、大阪梅田周辺で、 男性の顔そり(ひげそり含む)をしてくれるお店を探しています。 昔から近所の床屋でやってもらっていたのですが、残念ながら閉店し、 最近は探しても、エステ感覚とでもいうのでしょうか、若者や女性の顔剃りに 力を入れた店舗ばかりが目立つ気がします。ですので、古いナリの床屋であっても、 顔そりをしていただけるお店を教えていただければ幸いです。 ですが、すみませんが条件をつけさせていただきます。 1、顔そりのみで受け付けてくれるお店であること いざ顔そりをしてくれる店を見つけても「カット+顔そり」の店が異常に多いように感じます。 店員に聞いても、顔そりのみは受け付けていないようで、カット代と併せて値段もかかってしまいます。 ですので、顔そりのみの注文であっても、快く受け入れてくれるお店でお願いします。 2、大阪梅田からそれほどかからない圏内にあること 梅田周辺になければ難波の方でも大丈夫ですが、大体目安として梅田あたりから 電車代が片道300円以内で済むような場所にあるお店でお願いします。 なお、その駅から近い場所にあるとなおさら嬉しいです。 ですが神戸方面の方向に限り、三宮ぐらいまででしたら行くことができます。 3、シンプルな顔そりで、それなりにリーズナブル 先程も書きましたが、ネットで調べると顔そりをしてくれるお店はあるにはあっても、 まるでエステみたいな感じで顔そりそのものに、様々なオプションをつけ値段が張るという お店をよく目にします。ですので、本当に昔ながらの古い床屋がやっているような、 顔にクリームをぬり、顔そりをする・・そんなシンプルな施術だけでいいです。 いろいろと条件を書いてしまいましたが、行きつけのお店が潰れ本当に困っています。 ご存知の方、ぜひご教授よろしくお願いします。