• 締切済み

ヨーグルトのCM

最近のコマーシャルで順天堂の女医さんがでているものはどこのメーカーの商品で女医さんはどなたかおしえてください。

• CM

みんなの回答

noname#1380
noname#1380
回答No.1

おたずねのCMは「ネスレ・スノー」の新商品ヨーグルト『ネスレ エブリデイ』だと思います。 詳しくは下の参考URLのニュースリリースをどうぞ。    

参考URL:
http://www.snowbrand.co.jp/news/010522/02.htm
momosumomo
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 こんなにすぐにお返事いただけてびっくりです。