OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

海外挙式

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107756
  • 閲覧数88
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

リーガルウェディングをしたいと考えているのですが、
ネットや雑誌ではどういう教会やチャペルが可能
なのか、なかなか分かりづらいな、と思っています。
方面はアメリカかヨーロッパ・・・もちろん費用は
安く・・・(笑)
リーガルウェディングの出来る教会、チャペル、又は
それに関する情報がたくさん載っていて詳しく分かる
サイトとか、分かる方いらっしゃいましたら、教えて
ください、お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

リーガルウェディングは私も憧れです。私はまだまだ ですけど…(泣)↓は結構詳しく説明が載っていま~す! ぜひ、参考までに☆ ...続きを読む
リーガルウェディングは私も憧れです。私はまだまだ
ですけど…(泣)↓は結構詳しく説明が載っていま~す!
ぜひ、参考までに☆
お礼コメント
nekokit

お礼率 71% (5/7)

早速ありがとうございます!
が、しかし・・・このHPは私も知っているのでした(笑)
しっかりお気に入りの中に・・(笑)
ここのリンクからジャンプしたりもするのですが
なかなか使いやすい、って所がなくて・・・
我侭でスイマセン_(^^;)ゞ
でもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-22 13:57:39
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (4/9)

こんにちは。 もし、アメリカ、ロサンゼルスでのウェディングにご興味があるのなら、参考にしてくださいね。 アメリカ、ロサンゼルスのリーガルウェディングが可能な教会で有名なのが「ウエイフェアチャペル」(通称ガラスの教会)です。 LAのみの扱いですが、日本人向けのウェディングプロデュース会社のURLを載せておきます。サイトにはリーガルウェディングについては載ってませんが、ここから直接担当者にメールして問い ...続きを読む
こんにちは。
もし、アメリカ、ロサンゼルスでのウェディングにご興味があるのなら、参考にしてくださいね。
アメリカ、ロサンゼルスのリーガルウェディングが可能な教会で有名なのが「ウエイフェアチャペル」(通称ガラスの教会)です。
LAのみの扱いですが、日本人向けのウェディングプロデュース会社のURLを載せておきます。サイトにはリーガルウェディングについては載ってませんが、ここから直接担当者にメールして問い合わせてみてください。ほかにもたくさんリーガルウェディングを扱っている教会がありますのでいろいろと教えてくれると思いますよ。(私が思うにLAではほとんどの教会でリーガルウェディングが可能です。)
逆にnekokitさんが「この教会でリーガルウェディングがしたい!」とリクエストすることもできると思います。
費用は普通のブレッシングスタイルに比べると350~500ドルぐらい割高になるはずです。
お礼コメント
nekokit

お礼率 71% (5/7)

ご親切にありがとうございます!!
そっか~やっぱり教会直で聞けばできるところは
あるんですよねぇ~、参考になりました。
是非是非URLも見てみます!
有難うございました!
投稿日時 - 2001-07-23 12:08:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ