• ベストアンサー

曲名を教えてください。

先ほど質問したのですが間違えていたようなので再度質問させていただきます。 ネスカフェのコマーシャルのクランベリーズのドリームスにそっくりな曲でclose your eyes~♪って歌詞が繰り返し?入る曲があるみたいなんです。おそらくクランベリーズではないかって事なんですけど・・ これだけでわかる方いませんか?!  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「Analyse」↓という曲ではないでしょうか? http://www.lyrics007.com/Cranberries%20Lyrics/Analyse%20Lyrics.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=624599&GOODS_SORT_CD=101
nejirinekutai
質問者

お礼

これこれ!!!これです!!! 主人がネスカフェの曲は「close your eyes~♪だ」と言ってきかないので今聞かせましたが、「おんなじじゃん」って言われました^^; 曲調といいアレンジがそっくりですねぇ! すっきりしました。これで爆睡できます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/ このサイトで、ネスカフェの曲がありました。 ネスカフェの種類がわからなかったのでこちらで調べれば曲名などはわかります。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
nejirinekutai
質問者

お礼

ネスカフェのは今やってる奴です。 調べていただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名をしりたいです。

    いつもお世話になります。 さて、2件曲名が不明なものがございまして・・・ 一曲目はクランベリーズだと思うのですが、自信はありません・・・dreams(ネスカフェのコマーシャル)に似てるのですが、fly away~って歌詞が入る?です。 曲調がそっくりなんですが・・ もう一曲は最近よくかかる一本調子のイギリスのバンドだと思われるのですが・・たったーんたんたたん、たったーんたんたんって感じので(^^;)I say you syould know ??ってな感じで始まる曲です・・・ヒアリング微妙ですので(集中して聞かないとダメ)歌詞は間違ってる可能性大です。。。 こんなのでわかる人がいるのかどうかわかりませんが、ずっと気になってるので知ってる人がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ネスカフェのCMの曲(数年前)

    Open your eyes, open your mind, open your thoughts. Don't stay behind. Nescafe. 上の曲は誰が歌っていたのでしょうか??また、曲名は何でしょうか??歌詞(の一部)はCMのオリジナルみたいですが、原曲があったりするのでしょうか?? ご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洋楽の曲名を教えて下さい

    昔に有名な曲だと思うんですが・・。 歌い始めが  「Close your eyes Give your hands..] で始まる曲をご存知の方いませんか? 女性シンガーでしっとりとしたバラードです。 ラジオなどで聞いたこともあるんですが。 曲名と歌手名を教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • こんな歌詞で、女性ボーカルの曲名を教えてください。

    はじめまして。 先日耳にした曲のタイトルがどうしても調べたくて インターネットで色々検索をかけたのですが どうしても出てこなかったので質問させて頂きました。 覚えているのが ●女性ボーカルであること ●部分的な歌詞 だけでなのですが、その覚えている部分(サビ)が、 「open your eye、走り続ける  open your eye、輝き続けるから」 というような内容だったかと思います。(うろ覚えですが…) 情報が少なくて大変申し訳ありませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • サァ~ム~ラァ~イ~♪と歌っている曲名

    今から約25年ほど前に、コマーシャルで掛かっていた曲の事が ずっと気になっております。 ソウル系歌謡曲といったカッコイイ雰囲気で、英語混じりの歌詞を 女性が歌っていました。 断片的な歌詞の記憶が、 サムライ 夜明けの・・・に ユア ・・レイ ・・レイ イェ~イ~ サァ~ム~ラァ~イ~♪ こんな感じです。 サムライがキーワードになると思いますが、 どなたか心当たりのある方はいらっしゃいますか?

  • 曲名とタイトルが知りたいです・・・

    80年代前半位の曲だと思うのですが、ディスコで流れてたダンスミュージックなのですが、サビの部分が「アイ・ウォナ・ビリーブ・ユー」という歌詞の繰り返しの曲なのですが・・・サビの部分しか記憶にないのですが、どなたかこの曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方いませんか?

  • Don't close your eyes和訳

    Gracia (4-United) - Don't close your eyes の歌詞の日本語訳が知りたいです。 Silent tears keep pouring down from children's eyes To many lonely people ask what i have done Honesty is hidden in to many lies But we believe there must be someone Be the one Don't close your eyes before Your soul's found a better dream for you Don't close your eyes Before Your heart's not found some hope      ←★ 特に気になる to see you through Don't close your eyes Until you've seen it all Everlasting love becomes an empty phrase Faces of sadness say that all belief has gone Politiians show us greed and evil pays Prophets of hate say there's more to come More to come Don't close your eyes before CHORUS Your soul's found a better dream for you Dont' close your eyes before ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ You Tube のこの曲のバックの映像は戦争の映像が流れていました。 歌詞全部日本語訳が知りたいのですが、★印のところは、翻訳(直訳)サイトで訳すと、 「あなたの心臓は、若干の望みを見つけませんでした」 となりました。 親戚が社交ダンスでこの曲を使うので、誰かが亡くなるような歌詞だったら悲しくって嫌だなぁ・・・ と気にしていたので、どうやらラブソングではなさそうですが、どういう内容の歌詞なのか知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • わかりません↓↓

    こんばんわ★☆ また(2)、わからない曲に出くわしたので質問させていただきます☆ その曲はトランス!?ユーロ?調の曲で女の人が歌っているのですが、歌っている人の名前がわかりません…。 曲名は多分【When I close my eyes】だと思います☆ 歌詞に『Oh baby when i close my eyes I see youなんとか』っていう感じです…。 わかる人がいましたらお願いします☆

  • ぽっキーのCMの曲

    I close my eyes...という歌詞の、今ポッキーのCMで流れてる曲のタイトルを教えてください。

  • close your eyes...

    最近耳にしたのですが、女性の声で close your eyes and give your hand ... という歌いだしの曲に聞きほれまして、購入したいのですが、誰の何という曲か全くわかりません。バラードっぽい感じでした。CMか何かで聞いたことある気がするのですが。。。 詳しい方教えてください!お願いします!

専門家に質問してみよう