• 締切済み

お笑いヒットパレード(27時間TV)で

27時間テレビでお笑いヒットパレードに出たコンビ名を教えてくれませんか?ルート33が終わった後寝てしまい見逃してしまいました。お願いいたします。

みんなの回答

• snowers
回答No.2

出演順に、 中川家 ホーム・チーム 品川庄司 ルート33 18KIN コージー富田&原口あきまさ COWCOW 号泣 アップダウン ずん TIM でした。 最後のTIMは時間がもうないとかでちょっとだけでしたけど。

YAMAJII
質問者

お礼

snowersさんへ 回答ありがとうございました!! すっきりいたしました。 ありがとうございました!!

• zawayoshi
回答No.1

CXのHPだと全メンバーが記載されてるだけで「真夏の爆笑ヒットパレード」 の参加者と言うくくりでは載っていませんでした。  一応、全出演者のページをのっけておきます

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/27h2001/allstars.html
YAMAJII
質問者

お礼

zawayoshiさんへ ありがとうございました。 わざわざ調べて頂いて… ありがとうございました。