• 締切済み

お笑いヒットパレード(27時間TV)で

27時間テレビでお笑いヒットパレードに出たコンビ名を教えてくれませんか?ルート33が終わった後寝てしまい見逃してしまいました。お願いいたします。

みんなの回答

  • snowers
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.2

出演順に、 中川家 ホーム・チーム 品川庄司 ルート33 18KIN コージー富田&原口あきまさ COWCOW 号泣 アップダウン ずん TIM でした。 最後のTIMは時間がもうないとかでちょっとだけでしたけど。

YAMAJII
質問者

お礼

snowersさんへ 回答ありがとうございました!! すっきりいたしました。 ありがとうございました!!

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

 CXのHPだと全メンバーが記載されてるだけで「真夏の爆笑ヒットパレード」 の参加者と言うくくりでは載っていませんでした。  一応、全出演者のページをのっけておきます

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/27h2001/allstars.html
YAMAJII
質問者

お礼

zawayoshiさんへ ありがとうございました。 わざわざ調べて頂いて… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 爆笑ヒットパレードに出ていた芸人教えて下さい☆

    こんばんわ。 元旦にフジテレビ系で放送していた「爆笑ヒットパレード」に出ていたお笑い芸人の名前を教えて欲しくて質問させて頂きました。 その芸人と言うのは、元旦朝の6時30分頃に「爆笑ヒットパレード」でコントをしていたコンビで、芸風はあまり覚えてないのですが、もののけ姫のモノマネをしていました。 このモノマネをもう一度見たくてたまりません。。これしか分からないのですが、コンビ名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 爆笑ヒットパレードに出演した、立川談志さん?はいったい誰だったんですか??。

    新年、明けましておめでとうございます!!。 毎年、元旦にフジテレビで放送している「爆笑ヒットパレード」は、とても楽しみに見ています!!。 それで、今年の「ヒットパレード」で、ほんのちょっとだけ立川談志さん?がでましたよね!。でもあの人は本物だったんですか!?^^;。もしニセモノだったら、いったい誰だったんですか??。 しかし、ほんとそっくりでした!!笑(^^ゞ。

  • 爆笑ヒットパレード2015

    元日にフジテレビで放送していた爆笑ヒットパレードで、ずんの飯尾さんの隣に座っていた女性の名前を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • TVに溢れかえるお笑い芸人 面白いですか?

    ここ数年、テレビのバラエティで数多くのお笑い芸人を見かけます。 後から後から新しい人が出て溢れかえってますが、そのほとんどが面白く感じません。 何かで一発ヒットしただけで出てきたのかもしれない芸人はテレビでもかなりすべってて、無理やり笑いを取るシーンもしばしば(先輩お笑い芸人のフォローで場はなんとか保っている感じ)。 私の感性の問題で今の10代には爆笑なんでしょうか。 トークは昔ながらのお笑い芸人の方が何倍もすぐれていると感じるのですが、、、。 にも関わらずなぜ、こんなに大量生産されるのか理解できません。 TV局側の予算というのはわかりますが、あまりにも低質な気がします。

  • 正月の爆笑ヒットパレード

    正月の爆笑ヒットパレードでサングラスをかけてチンピラみたいなカッコをして替え歌を歌っている人の名前を知りたいのですが・・・ 見た感じでは犬井ヒロシさんに似ていますが、犬井さんなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 別府の「ヒットパレード」浴衣でOK?

    別府にショーレストランの「ヒットパレードクラブ」があります。 生バンドの演奏で楽しそうです。 夏場は浴衣で入ってよいでしょうか?

  • 夜もヒットパレードによく出ていた男女4人組のグループ名を教えてください

    夜もヒットパレードによく出ていた男女4人組のグループ名を教えてください。 確か出演当時の年齢は大体40~50才代だったと思います。 男女比も2:2で、洋楽を歌っていました。 知っている方、お願いします。

  • お笑いのネタ

    教えてください CAT's eyeを歌いながらネタをやっているお笑いの コンビ名を教えてください ※多分コンビだった様な気がするのですが コンビじゃないかもしれません よろしくお願いします

  • 「ヘキサゴンファミリーコンサート クイズ!ヘキサゴンIIヒットパレード」をみるにはどうしたらいいでしょうか?

    「ヘキサゴンファミリーコンサート クイズ!ヘキサゴンIIヒットパレード」フジテレビ721&フジテレビCSHD 12月14日(日)18:00〜20:00 放送されると知りました。うちはマンションがケーブルテレビにはいっているので24時間のショッピング番組は無料でみれています。フジテレビ721&フジテレビCSHDをみるにはマンションのケーブルテレビにはいればいいのかフジテレビのにはいればいいのでしょうか?それからハイビジョンテレビではないのですが大丈夫でしょうか。携帯TVで見るのは無理でしょうか?などです。 教えていただけたらと思います

  • お笑いの女性コンビの名前

    最近、よくテレビに出ている、お笑いの女性コンビの名前を忘れてしまいました。 コンビ名を教えてください。 一人が太っていて眼鏡をかけている人 もう一人はやせていて前歯が少し出ている人 です。