• ベストアンサー

office97のサービスパックてどこにあるのですか

m_kazu55の回答

• ベストアンサー
  • m_kazu55
回答No.2

最新バージョン Service Release 2 (SR-2) のダウンロードは、参考URLからどうぞ。 なお、SR-2 にアップデートするには、Service Release (SR-1) にアップグレードされている必要があります。(1997年10月17日以降に提供された Office97 は、始めから SR-1 とのことです) 現在のバージョンは、下記URLの手順で確認できます。 http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloaddetails/office/Office/sr2aof97/sr2check.htm ちなみに、SR-1 のダウンロードサイトは見つけられませんでした・・・。

参考URL:
http://officeupdate.microsoft.com/worldwide/japan/downloaddetails/office/Office/Sr2aof97/default.htm
chiba-masaru
質問者

お礼

ありがとうございました