• 締切済み

Wordで使える、フリー素材・・・

Wordで、ハガキとかに使える、フリー素材が欲しいのですが・・どこか良いサイトをご存知の方いませんか?(干支とか、書中見舞い..etcに使用できる物)

みんなの回答

noname#9808
noname#9808
回答No.2

インターネットではないのですが...... ショップに行くと、「具満タン」という素材集が売っていますよ。 一つの物でもCD-ROMが何枚か入っていますし、シリーズ化されていますのでポスター製作等にも使えるので、うちの職場でも使っていますよ。 目的に合った物をお買いになると良いでしょう。 ちなみに値段は¥7,800~ピンキリです。

• sugi415
回答No.1

はがきで使うんですよね?E-MAILとかだったらISIZEがあります。ワードで使えるソフトがあるかはわかりませんが、 ベクター、窓の杜があります。ちなみにこの二つはダウンロードサイトです。いずれも、ヤフーの検索から出てきます。