• 締切済み

変な音がする

文字入力時キーボードを押すとパソコンがブツブツと音がします

みんなの回答

• kuro
回答No.2

ワイヤレスキーボードをお使いではないでしょうか? そういうときノイズを拾ってそういう現象が見られるときがあります。

• haporun
回答No.1

キーボードではなく、パソコンが鳴っているのですか? …コントロールパネルのサウンドで該当するような項目がないか探してみてください。 それでなければ、ちょっとわかりません。 すみません。 あれ、スピーカーではなくパソコン? ビープ音ですか?