• ベストアンサー

科学雑誌Natureについて

科学雑誌Natureは、全国の書店で購入できるのでしょうか?また、おいくらでしょうか?教えて下さい。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cho3v
回答No.1

書店店頭ですとどうでしょうかね。 三省堂、紀伊国屋、ジュンク堂、八重洲BCなどの大手書店だと手にはいるのではないでしょうか。 その他は定期購読になります。

参考URL:
https://secure.natureasia.com/japan/subscribe/google.php?source=other&code=FX04W01
haretan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。定期購読も検討しようと思います。

その他の回答 (1)

• 12m24
回答No.2

注文すればどこでも取り置きできるはずですよ。Natureはわかりませんが、以前見かけた「National Geographics」の英語版(オリジナル)は1000円程度だったと記憶してます。

haretan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。明日書店で聞いてみようと思います。