OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MSN Messenger

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107702
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (8/126)

こちらから送信する文が文字化けします。
どういった設定をすればよいのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もしかしたら最近リリースされた2.0を使っていませんか?
もしそうだとしたら文字化け解消用のパッチがありますのでそれを使ってください。
参考URLからダウンロード出来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

MSNメッセンジャーのツール→オプション→個人設定 にあるフォントの編集で、MSP明朝などを選んでみて様子を見てください。 原因は、受信側が対応するフォントを持っていないからかもしれません。
MSNメッセンジャーのツール→オプション→個人設定 にあるフォントの編集で、MSP明朝などを選んでみて様子を見てください。
原因は、受信側が対応するフォントを持っていないからかもしれません。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

MS明朝やMSゴシックの方がよいかもしれません。
MS明朝やMSゴシックの方がよいかもしれません。