• ベストアンサー

Internet Explorerの設定について

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.3

補足読みました。 そうそう、先ほど書き忘れましたが、 半角カタカナは使わないでください。 ActiveXコントロールとプラグイン  ActiveXコントロールとプラグインの実行   「有効」  スクリプトを実行しても安全とされない...   「無効」  スクリプトを実行しても安全とされる...   「有効」  署名済み...   「ダイアログを表示する」  署名なし...   「無効」 以上です。 ではでは☆ 

noname#1276
質問者

お礼

こちらに書くんですね。なれなくてすみません。 ありがとうございました。

noname#1276
質問者

補足

どうもありがとうございました。