• ベストアンサー

無人インストールでデュアルブートにしたい。

すでに、NT4.0workstation(SP6)がC:にインストールしてあるPCに 無人インストールでPro2000をD:にインストールしたいのですが、 実行すると、C:にインストールされてしまいます。 どうすれば無人インストールで別パーティションにインストール することが出来ますか? よろしくお願いいたします。

• gaia5
  • お礼率99% (116/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209929
noname#209929
回答No.1

応答ファイルの"Unattend.txt"の、 [Unattended] 下にAutoPartition=0を追加or編集して試してみては。

gaia5
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 実は、アドバイスどおりやってみましたが やはりC:ドライブに行ってしまいます。(^^; いったい何がおかしいのか。 もう少しがんばってみます。