• ベストアンサー

ロケットダイブのイントロ歌詞教えて下さい

Hideの「ROCKET DIVE」の イントロで英語言ってるじゃないですか。 あれって何て言ってるかわかりますか? 誰か教えてください~^^ なんとかなんとかSHOW MY ROCKET! ってのはかろうじてわかるのですが…。

• burny
  • お礼率64% (159/247)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

歌詞を無断で転載することは著作権法違反です。 正しい引用の方法を知っている人も少ないのでここに掲載することは NGです。 詳しくは利用規約をみてみてください。 歌詞カードにない場合、楽譜などに記載されていることが多いですよ。 まぁこれはヒアリングなので正確かどうかはわからないのですが。