OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

N503ISの発売時期について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107645
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (83/153)

知っていらっしゃる方がおられましたら是非教えていただきたいのですが・・・
大体の月でもかまいませんので・・
どうかよろしくお願いいたします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

さっきプレスリリースで発表していましたよ
8月27日だそうです。
お礼コメント
tomasino

お礼率 54% (83/153)

おお!ありがとうごじゃりまする。
ところでもう一つお聞きしてよろしいですか?
全チャネルでっていうのは全国のドコモショップでってことですか?
投稿日時 - 2001-08-22 17:32:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私自身の回答じゃないですが、この手の話題はどこにでもあるようで・・・。
代表的な情報交換ボードサイトのURLを載せておきます。 参考にしてください。
ちなみに、このボードでは8~9月頃って噂されているようですよ。