OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

風来のシレン2について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107614
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (262/310)

めげずにやっていますが、謎がいろいろあります。

モンスターで、タウロスはどうやったら出て来るのですか?あと、女王グモはどうやったら出て来るの?洞くつ上級以外でも出てくるんでしょうか?(クリアしたらもう洞くつでは出てこないですよね?)

白紙の巻き物って殆ど出てこないのですが、出すコツってあるんですか?強化の壷も1回も出てきてませんが。

などなど、クリアに役立つ情報あったら教えて下さい。なお、僕は今開かずの部屋に30~40階くらい潜れるレベルです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

>しかし、参考URLアクセスできなくなりましたが…。なんででしょう

これはアドレスが先日変更された為なのです。
↓からアクセスしてみてください。
http://aoba.sakura.ne.jp/~ff10talk/shiren/

あと、「Keni's GAME ROOM」というサイトで、
神社の隠し穴の役に立つテクニックなどが
公開されていますので、参考にしてください。
http://www.htv-net.ne.jp/~keni/

それと、ンドゥバは幸せの杖や不幸の種などで
レベルを調節すれば、若干集めやすくなりますよ。
それでは、頑張ってください。
お礼コメント
Nishikino

お礼率 84% (262/310)

いろいろとお世話になります。最近は『最果ての道(でしたっけ?)』で白紙の巻物を拾ってくるのに精を出しています。
ともあれありがとうございました。頑張ります。
投稿日時 - 2001-09-18 12:10:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

シレンの事なら、お任せください。 まず、タウロスは、通常、ダンジョンに出現しません。ミノタウロスのレベルを1つ下げるか、メガタウロスのレベルを2つ下げるとタウロスになります。 女王グモは、神社の隠し穴60階以降にのみ出現します。 白紙の巻物と強化の壷の出現にコツはないですね。貴重なアイテムだけに出現確率も低いのです。でも、強化の壷は、「最果てへの道」でしか出現しないですよ~。 ちな ...続きを読む
シレンの事なら、お任せください。

まず、タウロスは、通常、ダンジョンに出現しません。ミノタウロスのレベルを1つ下げるか、メガタウロスのレベルを2つ下げるとタウロスになります。

女王グモは、神社の隠し穴60階以降にのみ出現します。

白紙の巻物と強化の壷の出現にコツはないですね。貴重なアイテムだけに出現確率も低いのです。でも、強化の壷は、「最果てへの道」でしか出現しないですよ~。

ちなみに、シレンに関しては参考URLに載せた、「いっしょにTALK!-風来のシレン」というサイトが詳しいですよ。ただし、情報が多すぎてかえって混乱してしまうかも。^_^;
お礼コメント
Nishikino

お礼率 84% (262/310)

随分時間が経ってしまいましたが、ありがとうございました。やっとで子供を全員救出して、モンスターはのこりンドゥバ各種と女王グモくらいです。
しかし、参考URLアクセスできなくなりましたが…。なんででしょう?
投稿日時 - 2001-09-07 19:31:36
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ