OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バリ島にATMはあるのか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107613
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (11/20)

ご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。

近々に旅行でバリ島にいきますが、現地でATM(CIRRUS等)なんてものはあるんでしょうか。今のところの情報では現地の両替所しか方法はないようなのですが・・・。お手数かけますが、ぜひお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

バリですか…いいなあ…
バリにもATMはありますよ。ただ、引き出せる金額に限度があるのと、やたら時間がかかるとのことで、現地でのATMによるキャッシングはあまりおすすめできません。ほとんどのツーリストはその辺の両替所を使っています。
バリでり両替方法に関しては、過去に同様の質問がいくつか出ていましたので検索してみてください。
お礼コメント
Monicco

お礼率 55% (11/20)

そうなんですか。確かに海外のATMはあまり信用できないというのはわかります。ケースで使い分けます。生な情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-22 00:50:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのページや下記ページによるとATMがたくさんあるとあります。

http://www.itisnet.com/japanese/asia/indonesia/j-bali.htm

また、少なくともHISバリ支局にはATMが置いてあります。
http://www.his-j.com/tyo/tour/branch/bali/dps_trf.htm
お礼コメント
Monicco

お礼率 55% (11/20)

ありがとうございました。そうですよね、あれだけの観光化されたところにないわけがないもんなぁ。助かりました!
投稿日時 - 2001-07-22 00:48:06