• 締切済み

色白

monchaの回答

• moncha
回答No.2

こんにちわ。はじめまして。 速攻ではないかもしれませんが ポンズのダブルホワイト オススメですよ。 CMで”もうファンデーションには頼りません!!”っていってるやつです。 私も かなり日焼けしましたが 友人に薦められてこれを1ヶ月ほど 使ってみると ほんとうに白くなりました。最初は 半信半疑でしたが。。。 昼用と夜用に分かれてるんですが 昼用には 日焼け止めSPF17も入ってる ので、日常生活の日焼け止めにもなりますし。 私 日焼け止め 塗った後 なんとなく粉っぽくなるのが嫌なので ポンズは一石二鳥です! 参考になれば嬉しいです。