OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ランコムとジバンシィのリキッドについて

  • 困ってます
  • 質問No.107603
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (6/22)

そろそろ新しいリキッドを買おうと思ってます。
『ランコム フォトジェニックフイルド』か『ランコム フォトジェニックジェル』か『ジバンシィ タンミロワ サティネ』の3つで迷ってます。
つや肌がつくれて、カバー力があって、保湿力ありのファンデがいいんです。
この3つのどれかを使用されたかた、使い心地や、良い点、悪い点を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

両方持っていますがカバー力はランコムはほとんどない気がします。私の場合毛穴にも落ちたのが目立ちました。ジパンシーはサテンを使っていますがカバー力も普通くらいにありつやと素肌感がすごく良いと思います☆ ...続きを読む
両方持っていますがカバー力はランコムはほとんどない気がします。私の場合毛穴にも落ちたのが目立ちました。ジパンシーはサテンを使っていますがカバー力も普通くらいにありつやと素肌感がすごく良いと思います☆
お礼コメント
aquamarin

お礼率 27% (6/22)

アドバイスありがとうございました!
maryanさんのご意見のおかげでようやく決められました。ジバンシーに大決定です。早く買いに行きたいです★
投稿日時 - 2001-07-22 21:07:42
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

1つについてだけなのですが、ランコムのフォトジェニックジェルを雑誌ですごく良いように紹介されていたので購入したのですが、かなり使いにくいです。保湿力はあると思うのですが、均一に伸びないので朝時間がない時とかかなり困ります。「顔が地図みたくなってる」と言われた時はかなりヘコみました。 ...続きを読む
1つについてだけなのですが、ランコムのフォトジェニックジェルを雑誌ですごく良いように紹介されていたので購入したのですが、かなり使いにくいです。保湿力はあると思うのですが、均一に伸びないので朝時間がない時とかかなり困ります。「顔が地図みたくなってる」と言われた時はかなりヘコみました。
お礼コメント
aquamarin

お礼率 27% (6/22)

アドバイスありがとうございました!
雑誌にはいいことづくしのことしか書いてないんですよねぇ。なので、todukiさんの意見はとても参考になりました。
わたしは化粧が下手なので伸びが悪いのは困り者です(笑)悪いほうの意見も聞けてとても良かったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-22 21:03:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ