• 締切済み

MOTHERの楽譜

MOTHERかMOTHER2の曲ばかりを集めた楽譜って、でてないですか? エイトメロディーズの楽譜しか持ってません。

noname#755
noname#755

みんなの回答

回答No.2

ドレミ音楽出版から出ていた「楽しいバイエル併用MOTHER2ギーグの逆襲」のことだと思います 私は以前図書館で借りました

noname#12387
noname#12387
回答No.1

僕は3年位前に近所の楽器屋さんで買いました。MOTHER2の楽譜を。 下記のサイトは楽譜を検索、購入できる便利なサイトですが、調べてみるともうすでに絶版だそうです。 収録譜は 冒険を始めよう・ボーイミーツガール・こんにちわ・いつかきっと・乾いたダンス・摩天楼に抱かれて・スノーマン・ウインターズホワイト・風が吹く・タッシー・旅人に聴かせる唄・プライヴェートな風・バザール・カラビナスカ・ピラミッド・ジャングルが目を覚ます・きけおまえ・大地のラヴソング・ビコーズ アイ ラブユー・エイトメロディーズ・ウエルカムぼく・スマイルズ アンド ティアーズ・グッドフレンズ バッドフレンズ

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/cgi-bin/GoToGakufuNet?10044
noname#755
質問者

お礼

うわー。いいなー。欲しいよう。どこかに売ってないかなー。 楽譜って、古本屋でもあんまり見かけませんもんね。 のどからてがでる。 どうもありがとうございました。

noname#755
質問者

補足

補足じゃないんですけど、お礼書いた後で知りたくなってしまったので。ごめんなさい。 もしよかったら、その楽譜の題名教えてもらえませんか? 教えてもらったサイトでもなかなかヒットせず、題名すらわかりません。 よろしくお願いします。