• ベストアンサー

アドレスV100について

k-fonの回答

  • k-fon
  • ベストアンサー率30% (241/783)
回答No.2

#1の方の方法の他にもオークションまたは雑誌の個人売買欄で売る方法もあります。 オークションならば1~2週間のうちに売れると思いますが、雑誌の場合は数カ月かかってしまいます。 (当然、いずれの場合も、現状をきちんと説明することが必要です。) 一度バイク屋での買い取り価格を聞いて、納得いかなければこれらの方法も検討してみてはいかがでしょうか? いずれの方法をとるにしても廃車手続きは御自分ですることをお勧めします。ナンバープレートと登録証を市役所に持っていけばすぐにできます。

don9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットで、引き取り手を探してみようと思います。 廃車手続きは自分でやってみます! また助けてくださいね。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • アドレスV100の修理費用について!

    現在アドレスV100を所有しております。しかし、半年から1年近くバイクにのっておらず先日久々にエンジンを始動させようと思ってもエンジンがかかりませんでした。(ちなみにセルモーターは、カチッ・カチッと音がしております。)一概には判断しにくいと思いますが、修理に出した場合いくら位かかるでしょうか!?

  • アドレスV100 エンジン始動不良

    アドレスV100 エンジン始動不良 アドレスV100詳しい方ご教授ください。 CE11A型のアドレスv100なのですが、エンジンの始動がとても悪く困っています。 症状はこのような感じです。 ・セルは回るがエンジンはかからない ・キックは20~30回くらいやらないとかからない ・一回かかると次からはセルで一発でエンジンかかる ・5~6時間エンジンをかけないとふりだしに戻る そしてバイク屋さんでやってもらったことは下記のことです。 ・バッテリー新品交換 ・プラグ清掃 エンジンの始動性が悪い原因&解決法があればご教授ください。 ※バイク屋さんに「エンジンのかけ方が悪いのでは?スロットル開けながらエンジンかけてる?」と言われました。スロットルを開けながらセルは回しています。開け具合もチョイ開け~フルまで試行錯誤しましたが、セルが空回りするだけでした。 以上よろしくお願いいたします。

  • アドレスV100セルは回りますがエンジンが掛かりません。

    クインキという会社のV100というものに乗っております。形、形状はパーツは、アドレスV100と一生のようです。何日前までは動いていたのですが、急にアクセルを戻した時にエンストしエンジンが掛からなくなりました。セルを回したり、キックで掛けようとしても掛かりませんでした。その後セル自体回らなくなり、バッテリーかと思い新品に換えましたが、セルは強く掛かるようになったが、エンジンの方は掛かりませんでした。 ナップスにもって行きましたがヒューズが飛んでいるのではないかとの事で変えましたが現状は変わりませんでした。ナップスは修理の方はこちらっではやっていないといい扱ってくれませんでした。 セルは回りますがエンジンが掛かりません。 というような状況です。 どこか原因の可能性があるのでしょうか!? またスズキ純正じゃないためそこらへんのバイク屋 さんで扱っていただけるか不安です。。。 当方東京都の八幡山に住んでいるので近くで、 オススメのバイク屋さんがあるようでしたら どなたか教えてください! 長文になりましたが読んで下さいましてありがとうございます。ご回答お願いいたします。

  • アドレスV100

    アドレスV100を購入し何ヵ月か乗ったらオイルランプがつきました。このバイクは4サイクル?2サイクル?わからずにまだオイルいれてません。誰かわかる人教えて下さいm(_ _)m。また、フタに『SUZUKIの純正オイルを…』って書いてあるのですが純正じゃなきゃダメなんですか?

  • アドレスV50のエンジンかからなくなりました。

    他の掲示板で質問して解決しないのでこちらで相談させていただきます。 2016年製アドレスV50、12000km走行でエンジンがかからなくなりました。バッテリー電圧は下がっておらず、一応チャージャーに接続してセルは勢いよく回ります。エンジンオイルは先月替えたばかりで入ってます。もちろんガソリンもあります。 プラグを交換しても駄目でした。2018年のリコールは実施済みです。 バイク屋は遠く押していけないし修理費がかなり高額になりそうなので、自分でできることは全部やってみたいと思ってます。 あとできることはエンジンコンディショナーだと思うのですが、それ以外にありますか? また、エンジンコンディショナー使う前に何かやることはありますか?

  • アドレスv50のジェネレーターについてです

    アドレスv50のジェネレーターについてです 4STスクーターを 初めて買ったのはいいんですが 事故車を買ってしまったみたいで バッテリーがあるうちはいいんですが バイク自体が発電をしてくれないみたいで バッテリーの電気がなくなったら エンジンの始動不可能になってしまいます 自分でも調べたりしてみたのですが v50についての日記などは全然なくて エンジンの構造などが全く分かりません どうやったら いいのか教えていただけたら嬉しいです

  • address v125gキックが壊れた

    address v125gを乗っています。 バッテリーが弱くなっていた為、キックでエンジンをかけていましたが、 キックのレバーが壊れて、戻らなくなってしまいました。 今は、手で強引に持ち上げた状態ですので、 当然キックしてもエンジンはかかりません。 バッテリーを交換すれば、走るようになるのでしょうか。 バッテリーは数千円で購入し、自分で取り付けられますが、 キックの修理は無理ですし、修理に出すと7~8万とバイク屋に言われています。 バイク屋ではバラしてチェックしていないので、 何が壊れれているのか厳密には分からないはずですが、 軸か歯車だろうと言っていました。 キックの部分が壊れていても、セルでエンジンをかければ、走るのでしょうか。 (そもそもエンジンがかかる?) バッテリーは、最近あまり高く無いので、 回答が無ければ、購入して試してみようかと思いますが、出来れば買いたくありません。

  • スズキのバイク:アドレスV100に乗っています。

    スズキのバイク:アドレスV100に乗っています。 最近乗っていてとても調子が悪くなりました。 1. まずセルでエンジンが掛かりにくくなり、キックでしか掛からなくなりました。 2. 始動時に回転数が落ち着かず、アクセルを空けてもバタつき、ビーン、ビッ、ビッ、ビッ、ビビビッ、ビッといった感じになります。しばらくすると落ち着くのですが、アクセルを開いても反応が遅く、時折、ビッ、ビッ、ビッ、ビビビッ、ビッと吹け上がりが悪くなります。 先日メーター14000kmでプラグとエアーフィルタを新品に交換しました。エンジンもセルも一発で始動するようになり、しばらくは調子が良かったのですが、また同じような現象が出始めました。アクセルが安定せず、何かに引っかかったように、ビーン、ビッ、ビッ、ビッ、ビビビッ、ビッ、ビーーーーーンとなります。何かが詰まっているような感じです。セル始動は今でも調子がいいです。 原因をネットでいろいろと調べてみたのですが、いまいち同じ症状なのかどうかわからず、こちらに質問することにしました。 整備は殆ど素人です。フィルター、プラグ交換程度のメンテができる程度です。オイルも入っています。 バイクに詳しい方、もしくは同じようなバイクで、同じような現象を経験した方に、にお答えをお願いしたいと思います。 バイクは通常の足になっていますので、とても困っています。(^_^; よろしくお願いいたします。<m(__)m>

  • アドレス V100 火がとばない

    アドレスV100なのですが、乗っていたらいきなりエンジンがかからなくなり、止まってしまいました。 点検したのはプラグ交換して見たのですが かかりません。 火がとんでいるか確認したのですが、火が飛んでいませんでした。 どこら辺を点検すればいいのでしょうか?お願いします。 セルは回ります。バッテリーは充電しました。

  • アドレス V100の不具合について

    バイクのことがわからないものです。 20年近い古いバイクアドレス V100 BD-CE-13Aを医者に行くために乗っています。 こちらのバイクは友人から半年ぐらい前に安く譲っていただきました。 最近になり信号待ちでエンジンが止まります。 その都度ステップを上げてキックでエンジンを掛けるのは大変で後続車に迷惑です。 弱ってるのかと思いバイク屋で半年の間に2回バッテリーを買い替えました。 バイクの不具合の症状はバッテリーを買い換えた直後は良かったのですが 一か月もたたないうちにライトが明るく光らなくなりました。 夜は暗くなるので危険です。 残のわかる症状は古いバイクだからなのかエンジンの音がものすごくうるさいです。 予算はなるべく少なくなおしたいと思っています。 よろしくお願いします。