• ベストアンサー

アドレスV100について

k-fonの回答

• k-fon
回答No.2

#1の方の方法の他にもオークションまたは雑誌の個人売買欄で売る方法もあります。 オークションならば1~2週間のうちに売れると思いますが、雑誌の場合は数カ月かかってしまいます。 (当然、いずれの場合も、現状をきちんと説明することが必要です。) 一度バイク屋での買い取り価格を聞いて、納得いかなければこれらの方法も検討してみてはいかがでしょうか? いずれの方法をとるにしても廃車手続きは御自分ですることをお勧めします。ナンバープレートと登録証を市役所に持っていけばすぐにできます。

don9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットで、引き取り手を探してみようと思います。 廃車手続きは自分でやってみます! また助けてくださいね。 ありがとうございました