OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PUFFYの愛のしるし

  • 困ってます
  • 質問No.107588
  • 閲覧数412
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/15)

PUFFY好きのお友達の結婚式で
この曲を歌ってあげようと思ってるんですが、
この曲の歌詞は、披露宴で歌ってもおかしくないと思います?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

友人の結婚式のときに女の子4人で歌いました。
あまりすっきりしない歌詞ですが、
手拍子がしやすく明るい曲調なので受けはいいと思いますよ。
間奏部分に新郎新婦へのメッセージを入れてみてはいかがでしょうか。

歌詞で選ぶなら「たららん」も良いですよ~
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (4/8)

大丈夫でしょ?心配ないと思いますよ。 ありがちなバラード歌うより意表を突いてて良いと思います、盛り上がるし。
大丈夫でしょ?心配ないと思いますよ。
ありがちなバラード歌うより意表を突いてて良いと思います、盛り上がるし。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (20/61)

基本的に問題無いんじゃないでしょうか? パフィーが好きなその子のために選んだわけですし、別れの歌を選ぶのは問題があるかもしれませんが、かわいいじゃないですか! 振り付けとかばっちりマスターして、花嫁さんにも一緒に振り付きで歌ってもらったりすれば、思い出に残ると思いますよ! 頑張ってくださいね!
基本的に問題無いんじゃないでしょうか?
パフィーが好きなその子のために選んだわけですし、別れの歌を選ぶのは問題があるかもしれませんが、かわいいじゃないですか!
振り付けとかばっちりマスターして、花嫁さんにも一緒に振り付きで歌ってもらったりすれば、思い出に残ると思いますよ!
頑張ってくださいね!
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

問題ないですよ。私も結婚式に何度も出席してるけど2回くらい聞いたことがありますし…あと、歌詞を少し替えて幸せな歌に変更して歌ってた人もいましたよ!
問題ないですよ。私も結婚式に何度も出席してるけど2回くらい聞いたことがありますし…あと、歌詞を少し替えて幸せな歌に変更して歌ってた人もいましたよ!
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

とっても良いと思います。 歌詞を変えてみたりするのも、良いですよ★
とっても良いと思います。
歌詞を変えてみたりするのも、良いですよ★
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ