• 締切済み

隅田川花火大会のお勧めスポット

7月28日に行われる隅田川花火大会を見に行こうと思っています。 初めて見に行くのですが、お勧めの見る場所があれば教えて下さい。

みんなの回答

• zawayoshi
回答No.1

実は同じネタあります^^; で、こっちに書きましたんでごらん下さいませ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=104902
jn1llg
質問者

お礼

参考にしたいと思います ありがとうございました。