• 締切済み

ホスティングサービスでおすすめは?

sugi415の回答

  • sugi415
  • ベストアンサー率0% (0/24)
回答No.1

インターQだと、プロバイダーに接続しなくてもホームページとかは問題無く使えるので、どうでしょう? ちなみに、私の場合、ホームページはインターQで接続する際のプロバイダーはTIKITIKIです。もう2年くらいインターQには接続してません(^^vでも、問題無くホームページの方は使えてます。ただ、もちろん契約はしないと駄目ですよ(^^;その際の詳しいことは忘れましたので、下のアドレスにアクセスしてください。

参考URL:
http://www.interq.or.jp

関連するQ&A

  • おすすめのアクセス解析を教えてください

    現在ITギアの有料版を使用しております。HPの負荷がかからないWEBビーコン型で、できれば解析ページ数に制限がないアクセス解析を探しております。(現在700Pほど使用、月のPVは80-100万ほどです)費用は年に数万円程度は考えております。 Googleのアクセス解析も使用しましたがいまいち使用感がよくなかったです。また、いろいろと探しましたが、ピンとくるものが見つからなかったので質問しました。 今後もっとページ数を増やしていきたいと思っています。 できればITギアと解析内容が似ているもので、おすすめのアクセス解析を知っている方がいましたら教えてください。

  • ヤフーのホスティングサービスについて

       ヤフーのホスティングサービスを使用するか迷っています。    現在メールはヤフーメールを使っておりますがその場合何かメリットはあるのでしょうか?    またホームページ作成サービスがオプションであるのですが、ドリームウィーバーで作ったものにそれを使用することは可能なのでしょうか?それはヤフーのホスティングサービスにおいてゼロからホームページを作った場合にのみ使用可能なのでしょうか?    動的なページを作りたいのですがFLASHなどのソフトなどを買うよりもお得なのではと思って相談いたしました。    長期的に考えればFLASHなどのソフトを買ったほうが良いとは思いますが、ヤフーのホスティングサービスを見るといかにも素人でも使えそうな感じがするのですが。実際のところはどうなのでしょうか?    よろしくお願いいたします。

  • hostingサービスについて教えて下さい

    従業員5人の企業です。現在数頁のホームページ(更新はあまりしません)を表示するためと、5人分のメールアドレスを確保し、そのドメイン名に専用ドメイン名を使用するためにだけLinuxのサーバを置いています。メール量も大して多くはありません。このサーバを設置した業者も倒産し、我が社の社員ではLinuxのサポートができないので、トラブル時に困ってしまいます。そこでocn等プロバイダのhostingサービスに切り替えて、Linuxサーバを撤去しようと思いますが、この案は間違ってますでしょうか??

  • お勧めのブログサービス

    seesaaブログを使っているのですが今日、自分のページがアクセス不能になりました。 いままでもしょっちゅうアクセス解析がバグったり文字化けしたりコンテンツが勝手に消えたり…。毎回直すのに苦労しています。 夜とかは管理ページが変わるのがかなり遅く記事を1つ書いて更新するのも1時間以上もかかったりします。 何回も他の会社のやつに変えようとは思ったのですがほかの会社がどのようなことができるのかよくわからないしこのブログのデザインも気に入ってるし携帯とかメールでも更新できるので迷っています。 お勧めのブログサービスやseesaaブログについて何かありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アクセス解析サービスについて

     自分のホームページでアクセス解析をしたいのですが、無料のサービスで、ページにマーク(広告)が出ないサービスをしているところはないでしょうか?あるいは、目立たないマーク(広告)のところはないでしょうか?  それと、お勧めのアクセス解析のサービスをしているところなんかがあったら、教えて下さい。

  • 無料のアクセス解析サービスを教えて!

    無料のHPアクセス解析サービスを探していて、どこのものが一番いいのか教えて下さい。 また、よくユニークアクセスという言葉を聞きますが、どんなアクセスのことですか?

  • Googleのサービス

    HP作成をしているのですが Googleのサービスの webマスターツール アドセンス アナリティクス がありますが この中で、アドセンスはアクセス解析ではなく アフィリエイトのサービスでしょうか?

  • ホスティング契約を止めて、固定8IPに移行

    ただいま、弊社では二つのネットワーク環境があります。 (1)Linuxのネットワーク ・OCN 光サービス IP8 ・web、mailサーバー等構築 ・固定IPを使ってホームページ公開、mailの送受信 (2)Windowsのネットワーク ・フレッツADSL ・OCNホスティングサービス メール&ウェブ ・ホスティングサービスでホームページ公開、mail送受信 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ やりたい事。 ホスティング契約を止めて、ホスティングサービスで公開してる web・mailをLinuxの空いてる固定IPに、そのまま移行。 間違ってるかもしれませんが、自分なりにいろいろ調べてみみました。 ドメインとIPアドレスの対応付け(DNS)が変わる。 よってLinuxに移行後も、ホスティングサービスの方にmailが届くし、webアクセスもある。 mailの取りこぼしがないようにするには 何を? どうすれば良いのでしょうか? LinuxサーバーではDNSの設定がどうなってるのか分かりません。 OCNに頼んでるのか? DNSサーバーを構築してるのか? Linuxサーバーの管理者に聞けば一発で解決なのですが Linuxサーバーの管理者の助けを借りず(皆様の助けは借りますけど・・・) 可能な限り、自分で解決したいのです。 宜しくお願いします。

  • このようなホスティングシステムはありますか?

    情報コンテンツを売るサイトを始めたいと考えています。 会員費用は無料と考えておりますが、 一部有料とコンテンツを配信したいと考えております。 メルマガみたいな感覚ですが、 こちらから配信した情報、あるいは動画を 転送されてしまうと、非会員の方にも、こちらの知らないところで情報が転用されることがあると思います。 転送を禁止することはできないと以前回答をこのページで頂きました。 そこで、考えているのは、会員に有料のページを訪れて頂き、そのページにアクセスした瞬間に一定の課金がされるシステムです。 このようなやり方で恐いのは、アクセスが集中し、重くなる。途中までは開いていたが、急にアクセスが途切れて、もう一度アクセスすると再度課金されてしまうということです。この問題点を解決しつつ、しっかりした課金システムを兼ね備えたホスティングシステムなどのサービスはありますでしょうか?教えて下さい。

  • おすすめの無料ブログサービスを教えてください

    現在fc2ブログを利用していますが、別のブログサービスへ引っ越したいと思っています。皆さんがおすすめのブログサービスとその理由を教えてください。 希望  ・無料で利用できる  ・広告はなるべく少なめ  ・全体的に見やすい、使いやすい  ・fc2ブログよりおすすめポイントがある  ・できればアクセス解析もほしい