• 締切済み

ホスティングサービスでおすすめは?

sugi415の回答

• sugi415
回答No.1

インターQだと、プロバイダーに接続しなくてもホームページとかは問題無く使えるので、どうでしょう? ちなみに、私の場合、ホームページはインターQで接続する際のプロバイダーはTIKITIKIです。もう2年くらいインターQには接続してません(^^vでも、問題無くホームページの方は使えてます。ただ、もちろん契約はしないと駄目ですよ(^^;その際の詳しいことは忘れましたので、下のアドレスにアクセスしてください。

参考URL:
http://www.interq.or.jp