• ベストアンサー

MDウォークマンを・・・

partsの回答

• parts
回答No.5

よほどこだわりがあるのなら、プロ仕様が良いのでは? レコーディングスタジオなんかで使うやつ。 15000円です。 ただ暑いかも(蒸れる)・・・。 音は世界一かもしれない・・なんて。 ソニーミュージックがヘッドホンを出していますよ。 型番はMDR-CD900STです。 ただし、完璧なんてどこにもたぶんないですよ。 時間によりますけど、つけていれば圧迫は必ずありますから、ある程度は目をつぶるしかありません。 まあ、聞いていてずり落ちてくるぐらいでも良いなら、別ですけど・・・人によっても痛みを感じる人感じない人それぞれですしね。

参考URL:
http://www.comeon.co.jp/shop/audio/au_hp01.htm
jonjon
質問者

お礼

有難うございます! そっか~。この時期は暑そうですね! また、人それぞれで合う合わないがあるのは当然ですね。 ソニーか、フムフム。こだわり、あるようなないような。 音は良いのがベストですけど、顔周辺が重くなるのは 嫌だし、作業もしにくいし、何も分からないのにワガママッ子ですね。