• 締切済み

jcode.plの作成の仕方。

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

jcode.pl は作るものではないでしょう。 ネット上で探して手に入れるライブラリです。 参考URL(FTPです)からjcodeをDLしてください。 バージョンは必要なものを・・・ 拡張子を設定したい、というのは、 現在拡張子が表示されていない、と言うことですか? OSなどの補足をお願いします。

参考URL:
ftp://ftp.iij.ad.jp/pub/IIJ/dist/utashiro/perl/
shu84
質問者

補足

はい、今は拡張子が表示されていません。 MSIE 5.01; Windows 98です。