• ベストアンサー

彼(34歳)の誕生日プレゼントを一緒に考えて下さいっ!

jyuririの回答

• jyuriri
回答No.4

知らない人のプレゼントを考えるのってなかなか難しいですね。 失礼ですがpink7さんはおいくつなのでしょう。 それによっても値段は変わってくると思いますが。別にブランドにこだわらなくてもいいものはいっぱいありますよね。 しかし。(たぶん)はブランド好きにかかってるんですよね?一級建築士がたぶんじゃないですよね?一級建築士さんがどのような仕事内容かわかりませんが、わたしもネクタイとかベルトとか財布とか…がいいかなぁと思います。 しかし、あなたがこれは彼に合う!彼にあげたい!彼に持ってて欲しい!と思うものをプレゼントするのが1番だと思います。

pink7
質問者

お礼

jyuririさん、はじめまして☆ レスして下さってありがとうございます。 確かに・・・ 知らない人のプレゼント考えるのって難しいですよねぇ。 知ってる私でも、こんなに悩んでるんだもんなぁ。 すごいお願いしちゃったかな・・・(^-^; 私は、28歳です。 値段は、3~4万円位を考えてます。 ブランドにこだわってしまうのは、彼の持ち物がブランドが多いからなんです。 (たぶん)はブランドにかけた言葉です。 分かりずらい書き方ですみません。m(_ _)m ネクタイ、ベルト、財布・・・  身につけて貰える物を贈りたいので、これらは考えていました。(*^-^*) 彼にあげたいものが1番なんですよね・・・ 「真心」なんですよね。 心のこもった物・・・ それを「物」に例えると、悩んでしまって・・・(^-^;