• ベストアンサー

彼(34歳)の誕生日プレゼントを一緒に考えて下さいっ!

jyuririの回答

  • jyuriri
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.4

知らない人のプレゼントを考えるのってなかなか難しいですね。 失礼ですがpink7さんはおいくつなのでしょう。 それによっても値段は変わってくると思いますが。別にブランドにこだわらなくてもいいものはいっぱいありますよね。 しかし。(たぶん)はブランド好きにかかってるんですよね?一級建築士がたぶんじゃないですよね?一級建築士さんがどのような仕事内容かわかりませんが、わたしもネクタイとかベルトとか財布とか…がいいかなぁと思います。 しかし、あなたがこれは彼に合う!彼にあげたい!彼に持ってて欲しい!と思うものをプレゼントするのが1番だと思います。

pink7
質問者

お礼

jyuririさん、はじめまして☆ レスして下さってありがとうございます。 確かに・・・ 知らない人のプレゼント考えるのって難しいですよねぇ。 知ってる私でも、こんなに悩んでるんだもんなぁ。 すごいお願いしちゃったかな・・・(^-^; 私は、28歳です。 値段は、3~4万円位を考えてます。 ブランドにこだわってしまうのは、彼の持ち物がブランドが多いからなんです。 (たぶん)はブランドにかけた言葉です。 分かりずらい書き方ですみません。m(_ _)m ネクタイ、ベルト、財布・・・  身につけて貰える物を贈りたいので、これらは考えていました。(*^-^*) 彼にあげたいものが1番なんですよね・・・ 「真心」なんですよね。 心のこもった物・・・ それを「物」に例えると、悩んでしまって・・・(^-^;

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについて 先日、付き合って4ヶ月になる彼氏の28歳の誕生日でした。 彼は友達も多く、モテるタイプだとは思っていたのですが、誕生日メールが何十通も来ていたそうで、 一日中鳴りっぱなしだったと言っていました。 私も日が変わってすぐ送ったのですが、多分 他のメールに埋もれていたと思います(>_<) 前から、誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いていたのですが、 「選んでくれた物なら何でも良い」と言われ、結局いい物が見つからなかったので、 後日改めてきちんとした物をあげるつもりで、当日は手作りのケーキと本をプレゼントしました。 (本はMy Birthday Bookという、生まれた日毎にある本です。) 今までの彼女からは多分ブランド品なんかを貰っていたりしたと思うのですが、 ケーキと本だけって正直ショボイですよね。。。 その場は喜んでくれていましたが、本心では「ショボイ」と思われてそうで、 どうせならきちんとしたプレゼントが用意できるまであげなければよかったかなと思っています。 20代,30代の男性からすると、彼女からの誕生日プレゼントがケーキと本1冊ってやはりショボイと思いますよね? (本音でお願いします) ちなみに私ももうすぐ28歳になります。

  • 誕生日プレゼント

    明後日、彼氏の誕生日なのですが、 初めて男性にプレゼントを渡すので何がいいか分かりません…。 とりあえずケーキは作ろうと思っているのですが、手作りケーキって貰って嬉しいですか? それと何か買いたいのですがどういう物がいいでしょうか(>_<)

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    最近付き合い始めた彼がもうすぐ誕生日を 迎えます。 プレゼントを挙げたいのですが何をあげるか迷っています。 彼は今年で25歳で私は20歳です。 彼は煙草を吸うのでジッポも考えたのですが最近では煙草の規制が厳しくなっているので あまり喜ばれないのでは?と考えてしまいます。 手作りケーキも考えたのですが手作りだと重いと感じられたり食べたらなくなってしまうので淋しいかなと思い躊躇しています。 あまり予算もなく一万円以下には抑えたいと思っているのですがなにかいい案があれば教えていただきたいと思います。 ちなみに彼は今学生で、服などにはあまり興味がないみたいです。 おもしろいことが好きでなんでもおもしろければいいという雰囲気があるので、サプライズで喜んでもらえるにはどうしたらいいでしょうか? なにかいい案があれば教えていただきたいと思います。

  • 彼への誕生日プレゼント

    もう少しで彼の誕生日です。20歳になります!! そこで誕生日プレゼントをあげようと思うのですが…何を買ったらいいかわかりません(;´=ω=`;) とりあえず、手作りケーキと手料理を振る舞う計画は立てています。 で、肝心のプレゼント… 何をあげたら喜ぶでしょうか? 心の底から喜ぶようなプレゼントをあげたいのです。(´・ω・`) なんとなく嬉しいじゃ嫌なんです。笑 予算は2万前後で何かいいプレゼントはないでしょうか? 彼はSAADというブランドが好きなので、そのブランドの小物などをプレゼントに予定していたのですが、彼が好むデザインなんてわからないし…泣 ということで却下。(^^)w あと映画を見ることが好きなので お風呂で見れる防水DVDプレーヤーなんかも考えました。 でもよく考えたら彼が長時間湯舟に浸かってる姿なんて見たことない…ということでこれも却下orz 時計や財布はつい最近彼が自分で買っていたし キーケースは免許とったときにあげたいし ベルトは去年あげたし ネックレスもリングもペアで持ってるし もう頭パニックです(´-ω-`)笑 みなさん助けてください(´;ω;`) 男性の方!彼女から貰って、これはかなり嬉しかった!!っていうプレゼントはなんですか? 女性の方!彼氏にあげて、かなり喜んでもらえたプレゼントはなんですか? よろしくお願いします(^^)

  • 妻への誕生日プレゼント

    皆さん、こんにちは。 自分の友人が奥さんへの誕生日プレゼントで悩んでいます。 皆さんの知恵を貸していただけませんか? 宜しくお願いします。 悩んでる理由としまして、奥さんが金属アレルギーで 貴金属をプレゼント出来ないらしいのです。 ちなみに予算は5千~1万円です。 僕は手作りのケーキと、手作りのトンボ玉を使った アクセサリーを薦めています。 他にいい案がありましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • 誕生日プレゼント・・・

    今週の金曜日に友達の誕生日会をするんですけど、 まだプレゼントを買ってないんです(>_<) ・性別は女、19歳です。 ・トトロ好き(特に中トトロ) ・ピアスはあけてない ・彼氏にアクセ類をもらっても滅多につけない(自分で買ったものをつけることが多い) ・化粧は普通に・・・ ・香水などは好きじゃない 予算は、だいたい2000円なんですけど、何かいいものは無いでしょうか?? トトロ物を・・・と考えたんですけど、近くに売っているところが無いんです(>_<) ぬいぐるみならあるんですけど・・・持っているんで。。 何かいい案は無いでしょうか?? お願いしますm(__)m

  • もう少しで彼女の誕生日です、プレゼントのことでみなさんの意見をお聞きし

    もう少しで彼女の誕生日です、プレゼントのことでみなさんの意見をお聞きしたいです もうすぐ付き合って一年ぐらいになる彼女の誕生日プレゼントを買おうと思っています。 去年は手作りの指輪をあげたのですが今年は作らずに買おうと思っています。 手作りプレゼントはよろこんでくれていつもつけてくれてるんですけど、自分的にもやっぱり手作り感が出てるからちゃんとしたのをあげたいなと・・・。 予算は~15000円を考えています。学生なのであんまり余裕が無いので・・・。 相手の女性は社会人で23歳です。 なにかおすすめのものがありましたら聞かせてください。できたらネットで買えるようなものがいいです。買いに行くのがちょっと恥ずかしいので・・ 彼女の好きなものは花です。花柄とかなんか色々すきです。見た目のファッションはパラビリオンっていうブランドが好きみたいです。

  • 26歳になる彼への誕生日プレゼント

    今度26歳になる彼に誕生日プレゼントをあげたいのですが、付き合って初めて迎える誕生日なので何をあげたらいいかすごく悩んでいます。 過去の質問を見て参考にしようとしたのですがピンときませんでした…。 アクセサリー、腕時計、ネクタイなどがよくあげられていましたが、スーツを着る職柄ではないし、アクセサリーなども身につけない人なんです; 予算の上限は1万円くらいと考えてます。 (学生なのであまりお金がかけられません;;) 煙草を吸うのでジッポなんかいいのかなと思いましたが、そういうのってブランドとかあるんでしょうか? 私は全く吸わないので無知です>< ちなみに手作りケーキと一緒に渡そうと考えてます^^ ケーキだけだと寂しすぎかな、と思って質問しました。 参考になりそうなものがあれば教えていただきたいです><

  • 彼女への誕生日プレゼント

    教えてください!! 付き合っている彼女に"手作り"の誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 ちょっと厳しいですが、同棲していて絶対隠しながらの作業ですが、 努力して、良いプレゼントを作りたいです!! 以下の点を軸に考えています。 --------------------------------------------- 制作費:~約5000円 誕生日:9月3日 性別:女 年齢:現在22歳(9/3で23歳) プラン:自分家でやろうと考えています     ・料理(ケーキ含む)     ・しかえ絵本(ディズニーが好きなので)     ・あとは手作りの誕生日プレゼント --------------------------------------------- みなさんのアイデアをください。 宜しくお願い致します。

  • 夫の誕生日プレゼント

    夫の誕生日プレゼント 夫の誕生日なのですが、何がよいか考えあぐねいているので、 みなさまのお知恵をお借りしたいと思い参りました。 39歳、事務職(しょっちゅう出張あり)、結婚4年目 来春第一子が生まれる予定です。 今まであげたものは、ネクタイ、シェイバー、ブランドもののキーホルダー などです。 ケーキを予約しました。 ケーキを出すのと一緒にちょっとしたプレゼントを渡せたらなと思っています。 予算は、できれば5000円ぐらいに抑えたいです^^; でも多少はオーバーでもかまいません 今までもらって嬉しかったもの、あげて喜ばれたもの、 欲しいもの等、よい案ありましたら宜しくお願い致します。