• 締切済み

HPのBGMを止めたい

音楽がなるようになっている掲示板によくいくのですが、その音楽が重たすぎるのか、とても動きが遅いのです。 そういう音楽を、自分のパソコンでだけ止めることはできるのでしょうか。 音を聞こえなくするだけなら、スピーカーをオフにすればいいのですが、スピードは変わらないものですから・・・ 何かいい方法があったら教えて下さい。 管理者の人にお願いするしかないことなのでしょうか・・・。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

プラグインの表示されているページではその停止ボタンを押す それ以外ではブラウザの中止ボタンを押すとたいてい止まります。 私の経験ではですが。

• mkii
回答No.2

ほんとに、あれは嫌ですよね。 ということで フリーソフトのThe Proxomitronを使うことで 自動でカットできます。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2000/proxomitron/index.html
noname#5824
noname#5824
回答No.1

とりあえず音楽以外を読み込んだ時点で、 ESCキーを押せば、音楽止まりますよ。 InternetExplorerをお使いでしたら、 ツール>インターネットオプション>詳細設定 のところの「サウンドを再生する」の チェックを外しておけば、いいです。 他のページでも流れなくなりますが。