• 締切済み

HPのBGMを止めたい

音楽がなるようになっている掲示板によくいくのですが、その音楽が重たすぎるのか、とても動きが遅いのです。 そういう音楽を、自分のパソコンでだけ止めることはできるのでしょうか。 音を聞こえなくするだけなら、スピーカーをオフにすればいいのですが、スピードは変わらないものですから・・・ 何かいい方法があったら教えて下さい。 管理者の人にお願いするしかないことなのでしょうか・・・。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

プラグインの表示されているページではその停止ボタンを押す それ以外ではブラウザの中止ボタンを押すとたいてい止まります。 私の経験ではですが。

  • mkii
  • ベストアンサー率40% (43/105)
回答No.2

ほんとに、あれは嫌ですよね。 ということで フリーソフトのThe Proxomitronを使うことで 自動でカットできます。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2000/proxomitron/index.html
noname#5824
noname#5824
回答No.1

とりあえず音楽以外を読み込んだ時点で、 ESCキーを押せば、音楽止まりますよ。 InternetExplorerをお使いでしたら、 ツール>インターネットオプション>詳細設定 のところの「サウンドを再生する」の チェックを外しておけば、いいです。 他のページでも流れなくなりますが。

関連するQ&A

  • PC BGM スピーカー 操作音

    WindowsのPCでiTunesの音楽を用いBGMとして流そうと思い、ケーブルにてPCの裏面の音声出力端子とアンプとつなぎました。音はうまくスピーカーより流れるのでようになりました。 しかし、困ったことにスピーカーよりキーボードの操作音が流れてしまいます。 何か設定、接続を変えれば音楽の音のみがスピーカより流れ、キーボード音や起動音などをシャットアウトする方法はあるのでしょうか?

  • BGM

    店舗のBGMについて、質問です。 店舗のスピーカーは、埋め込み式のを、考えています。 そこで、PCの取り込んである音楽を、店舗のスピーカーから流したいと考えました。 そんな事はできるのでしょうか?もしできるとして、お勧めの、スピーカー、方法、などなど、詳しく教えていただけたら、最高です。お願いします。

  • 部屋でBGMを流し続けるには

    こんにちは。アナログな人間なのですが、質問させて下さい。 部屋でずっとBGMを流し続ける方法を探しています。というのも、隣の部屋のTVの音が甚だ大きく、こちらでTVを見ようが見まいが、一言一句がもれなく聞こえてくるので、何をするにも気が散ります。 ・・・その解決方法は今回は置かせて下さい。(今までもいろいろ試しましたから) 今回は、その大きなTVの音を、部屋内でBGMを流すことで緩和させようとしています。これまで、パソコン上で音を流すのは既に何回か試しており、音の緩和に成功しています。 それを、いちいちパソコンを開かずに何かの機器でやりたいわけです。 言ったようにわたしはアナログ人間ですし、音楽を聴く習慣もないので、オーディオプレイヤーを持っていません…。むしろ、プレイヤーなど場所を取るものではなく、充電して使える小さな再生機がいいんです。それも安い中古品で。音楽鑑賞が目的ではないので。 …となると、ipodとかになるんでしょうが、中古品店なども覗きましたが、あるにはあるのですが、それらがスピーカーで流せるのか不明なんです。ネットで調べたら最近の機種はイヤホンでしか聴けないとか何とか…。使い方もわからないし…。 あとは、古いスマホとかモバイルパソコン?とかを考えているのですが、よくわかりません。 詐欺に会うの覚悟なら、スマホも中古品が千円くらいでネットであるみたいですが、これで大丈夫でしょうか? そもそもスマホって音楽再生ソフトは最初から入っているんでしょうか? アプリをダウンロードとかになると、通信契約はしないので無理ですし…。 今、流したいBGMはパソコンにmp3で入っているのですが、それをスマホに移して再生ってできるんでしょうか? 何かよいアドバイスあったらお願いします。

  • 片方のスピーカーだけ!?

    パソコンの中に入っている音楽をコンポのスピーカーで聴きたくて パソコンとコンポをつなぎました。 ですが、パソコンの音楽をコンポの聴くときには 左側のスピーカーからしか音が出ません。 コンポだけでの利用時には両方のスピーカーから音が出ます。 パソコンの音楽をコンポの両方のスピーカーから 聴きたいのですが、何か解決方法はあるのでしょうか?

  • HP製のe9190jpのパソコンを使っています。

    HP製のe9190jpのパソコンを使っています。 パソコンからUSBDAC経由でアンプにつないで、スピーカーから、音楽を聴くのを楽しみにしていました。ところが、1か月ほど前から、1日から2日に1度の割合で、スピーカーからブチっとゆう音が、 1度でるようになりました。 原因として、それより前に、シャットダウンしたときに、パソコンがログオフになりモニターが黒くなったので電源タップの切り入りスイッチを、切ったことがありました。 また、10日から2週間位した後、32BIT64BIT対応の、ウインドウズシステムバックアップソフトを インストールしました。そのとき、パソコンのすべてのプログラムから、バックアップソフトを開こうとしたら、なかったので、再起動しました。すると、ちゃんとすべてのプログラムにありました。 なにが、原因で、パソコンからブチっとゆうようになったのか、パソコン素人のわたしには、わかりません。 どなたか判るかたの、わかりやすい回答をまっています。

  • スカイプでのBGMの共有

    スカイプでボイスチャットをしている人たちに(会議)自分の聞いている音楽をマイクに音拾わせないで、直に流す方法はないでしょうか?

  • スカイプのBGM

    スカイプでBGMをステミキを使って流したのですが、音楽が音に波があったり途切れたりします。 解決方法はないでしょうか? ちなみに、パソコンはVistaです

  • HPを作りたい

    HPを作りたいのですが、パソコンは素人でほとんど知識がありません。専門用語とかもたぶんわかりません。 HPは個人で1人で管理していきたいと思ってます。HPでやることで今考えているのは、日記や写真に音楽(自分で演奏したもの)をアップするというようなことです。 作るにあたって、まず何をしたらいいでしょうか? あと、著作権についてもわかりません。>< 詳しい人よろしくお願いします。

  • 学校のPCで音楽を聞くには・・・

    今日学校で音楽を聞こうと思ってクラスに設置してあるPCの WindowsMediaPlayerで音楽を聞こうと思ったんですが、スピーカーが 見当たらず音楽が聞けませんでした。XPだし、そこまで古くないので 音楽を聞けると思ったんですが、肝心のスピーカーが見当たりません。 学校のPCはわざわざスピーカーの無い、音の出ないPCを選んで いるのでしょうか??というかそのようなPCがあるんでしょうか? もし、学校のPCが掲示板に行けないように音も規制されているのでしたら どのようにして解くのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • パソコンの片方のスピーカーから音が出ません

    タイトルのとおりなのですが、 先日からパソコンの片方のスピーカー(ノートパソコンの内蔵スピーカー)から音が出ないことがしばしばあります。 出るときもあります。 音が出ていないときは、出ていない方のスピーカーからたまに「ボツボツ」と音がします。 買って一年もたたないのですが、スピーカーの故障なんでしょうか? パソコンで音楽を聴くことが多いので困っています。 ちなみに、設定などは確認しましたが異常はありませんでした。 機種はTOSHIBA DynabookTXシリーズ OSはwindows vistaです。 自分で直せる方法が有れば幸いです。