• 締切済み

サウンドで感動した歌

hebiの回答

• hebi
回答No.8

斉藤和義の「空には星が綺麗」疲れたときなんかじーんと 暖めてくれます 椎名林檎の「ここでキスして」これは身体がしびれました THE BOOMの「風になりたい」つい歌いたくなります 真心ブラザーズの「サマーヌード」文句無しです B'Zの「Calling」泣けます

tierra
質問者

お礼

斎藤和義の曲は今度聴いてみます。ありがとうございました。 ゆったりしたバラードじゃないものばっかり! でもここでキスしてもCallingも好きです。こうグッときます。 いやぁ、いい曲ですね。ありがとうございました~