• ベストアンサー

難しいです・・・

orijunの回答

• orijun
回答No.6

もしkisekiさんに、全くその気が無いのであれば、中途半端な態度は良くないと思いますよ。少しでも可能性があれば、ますます熱が上がるばかりです。きっぱりと拒絶しましょう。 自分の立場をわきまえずに、kisekiさんに告白をするという神経は疑いますね。先輩としてただ優しくしているのでは無く、社会的な常識も教えてあげるべきなのではないでしょうか?それか突き放すべきなのでは?と思います。

kiseki
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 きっぱり断ってはいるんですけどね・・・ 相手から見るとそうおもえないのかなぁ。