• 締切済み

掲示板の書きこみのしかたがわかりません

歌詞画の掲示板の書きこみのしかたがわかりません。どのようにしたら書きこみができて、画像のリクエストができるようになるのですか?どなたか教えてください!!

みんなの回答

• simeno
回答No.3

いちばん下に投稿者名を入れ、大きな枠にコメントを入れてボタンを押せば書き込みできます。 しかし、ディズニー画像や歌詞は著作権にかかわってきますので この掲示板は違法です。 お願いすることは、作ってくれる方に違法行為をお願いすることになりますので よく考えましょう。 初心者なのでというのは、逃げです。 お勉強しましょうね。

--777--
質問者

お礼

御丁寧に教えてくださってどうもありがとうございました!!違法行為だったとは初耳でビックリしましたっ!!これからはよく考えてみます。本当にありがとうございました!!

• simeno
回答No.2

沢山同じタイトルの掲示板があってわかりません。

--777--
質問者

補足

☆ディズニーor歌詞画☆ならどうですか?? すみません、パソコンは全くの初心者なのでほとんどがわからない状態なので。。。

• simeno
回答No.1

どういう掲示板の仕様なのかわからないと お答え出来ないので、URLとかわかりませんか?

--777--
質問者

補足

すみません、URLがわからなくて、その掲示板の題名しかわからないのですがよろしいですか?「☆歌詞画像交換掲示板☆」です。