• 締切済み

掲示板の書きこみのしかたがわかりません

歌詞画の掲示板の書きこみのしかたがわかりません。どのようにしたら書きこみができて、画像のリクエストができるようになるのですか?どなたか教えてください!!

みんなの回答

  • simeno
  • ベストアンサー率24% (56/227)
回答No.3

いちばん下に投稿者名を入れ、大きな枠にコメントを入れてボタンを押せば書き込みできます。 しかし、ディズニー画像や歌詞は著作権にかかわってきますので この掲示板は違法です。 お願いすることは、作ってくれる方に違法行為をお願いすることになりますので よく考えましょう。 初心者なのでというのは、逃げです。 お勉強しましょうね。

--777--
質問者

お礼

御丁寧に教えてくださってどうもありがとうございました!!違法行為だったとは初耳でビックリしましたっ!!これからはよく考えてみます。本当にありがとうございました!!

  • simeno
  • ベストアンサー率24% (56/227)
回答No.2

沢山同じタイトルの掲示板があってわかりません。

--777--
質問者

補足

☆ディズニーor歌詞画☆ならどうですか?? すみません、パソコンは全くの初心者なのでほとんどがわからない状態なので。。。

  • simeno
  • ベストアンサー率24% (56/227)
回答No.1

どういう掲示板の仕様なのかわからないと お答え出来ないので、URLとかわかりませんか?

--777--
質問者

補足

すみません、URLがわからなくて、その掲示板の題名しかわからないのですがよろしいですか?「☆歌詞画像交換掲示板☆」です。

関連するQ&A

  • 掲示板の書き込み

    定期的に掲示板に書き込みをしていました。 学校側で取り締まるらしく、警察に頼んで 書き込みの特定をすると言い出しました。 学校の悪口とかを書き込んでいてもし 自分が特定されたら。。。と思うと不安で仕方がありません。 簡単に特定ってできるものなのでしょうか? 教えてください。 あとhttp://www.megabbs.com/kanto/index.html のサイトに書き込んだものの削除の仕方わかる人がいたら 教えてください。

  • 掲示板の書き込みで削除の仕方がわかりません。

    KENTさんで配布されている「Honey Board」という掲示板を使っているのですが、書き込みの削除の仕方がわかりません。 削除キーというところがあるのですが、そこに入力しても記事には削除キーが設定されていませんと出ます。こうなると、この記事は削除できないということなのでしょうか?初心者なので、よくわかりません。 もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 掲示板の書き込みが消えてしまいます。

    ホームページの掲示板について教えていただきたいです。 Aさんと言う好きな芸人さんがホームページを作りました。 誰かパソコンに詳しい人の助けを借りて作ったそうです。 「たくさんコメントしてください」とAさんが書いているので、思い切って掲示板に書き込みをしてみました。 私が「応援しています」と言う内容の書き込みをしたところ、すぐAさんから返事が来て、 「すごく嬉しいです。これからも応援してください」といった丁寧で親しみやすい事が書かれていました。 その後、3回くらい書き込みをしたのですが‥一度は掲載されるのですが、しばらくするとそれが消えてしまいました。 他の方が書いた書き込みはちゃんと残っています。 私が書いた文章だけが消えているようです。 これはAさんが削除しているんでしょうか‥。 Aさんはとてもファンを大切にする方だし、「コメントいっぱいしてください、コメントが少なくて寂しい」と繰り返してるので、Aさんが理由もなく削除するとは考えにくいです。 悪口やプライベートな事は書いていないのですが‥。 何か私の投稿の仕方がおかしいんでしょうか。

  • 掲示板の書き込みが増えない

    私の運営しているサイトは、毎日600ヒット位するのですが、掲示板の書き込みが一向に増えません。 みなさんは掲示板の書き込みを増やすには、どんな工夫をしているか教えてもらえないでしょうか?

  • 掲示板 書き込み

    掲示板の書き込みの件でお聞きいたします。 事実の書き込みをしたら、掲示板の主催者の都合の悪いことだったのでしょう。 その後置きこみ出来なくなっています。このような場合はどうすることも出来ないのでしょうか?

  • 掲示板への書き込みで

    友達のことで悩んでいることがあって、ある掲示板に書き込みをしました。 でもそこの掲示板はよく荒れるので、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)のほうの掲示板に書き込みをし直しました。 最初に書き込んだほうのサイトの掲示板のスレは削除するとき、ページ更新せずに削除したのでレスがついてることに気づきませんでした。 その後、SNSのほうでチャット並のやりとりをして悩みが解決して、ふと、削除したほうの掲示板でけっこう経ってから削除してしまったから、もしかしたらレスがついてるかもしれない、と気づいてもう一度みにいくとやっぱり何件かレスが・・・。 そのレスを1つ1つみていったら、私になりすました人がいて「削除したのはあなたたちの意見が気に入らないからです」と勝手に書き込まれていて、それに対しての非難も・・・。 さらに驚くことに、ありえない偶然なんですがSNSの書き込みも見た人がいて「この人、SNSにも書いてる!友達の悪口を書きたいだけなんだよ!」とまで・・・。 あわてて「私が本物です」ということと、レスくださった人にも謝罪と返事を書きましたが、信じてもらえてないようで・・・。 そしてなによりSNSをみた人は私をこれからも特定できるということや、うっかりすれば何か情報を漏らされるのでは、と怖くて仕方ありません。プロフィールはほとんど公開してないんですが、なんだか気持ち悪くて・・・。 今、すごく動揺しています。どうしたらいいでしょうか??

  • 掲示板に書き込みが出来ません

    ホームページなどに設置されている掲示板に書き込もうとするのですが、僕が書き込みすると受付出来ない掲示板があったりするのですが何故でしょう?確か「その内容は受け付けません」みたいなエラーが出たと思います。書き込み内容は、ごく普通の年始挨拶の書き込みをしました。設定の問題なのでしょうか?

  • 掲示板に書き込みがほとんどありませんので書き込みが増える方法を。

    今日は。javelin2005です。 最近ホームページを作り、掲示板を設置したのですが、書き込みが殆どありません。 殆どと言うのは一週間に一度無い位です。 掲示板と言うのはお絵描き掲示板と普通の会話の掲示板両方が付いているのですが、どちらとも書き込みが無い状態です。 3月の終わりにホームページをオープンしてお絵描き掲示板の書き込み数は5件くらいで、会話の掲示板の方も5件位です。 そう言う訳ですので掲示板に書き込みが増える方法(お絵描きBBSと普通の掲示板)を教えて下さいお願い致します。

  • 掲示板の書き込みが、出来ないで 困っています

    掲示板は 契約している掲示板ですが~~ 昨日までは 普通に書き込みをして いましたのに きょうは ぜんぜん 出来ません 教えて下さい 契約は まだ 切れてないです 教えて下さい

  • 掲示板への書き込み不可能について

    掲示板への書き込みが出来ず、その原因が分からずに困っています。 何か原因として思いつかれることを教えて下さい。

専門家に質問してみよう