• 締切済み

藤田千章さんの風の故郷について

サモンナイトというゲームのOPで、風の故郷という曲があるんですが、 その曲の歌詞がどーっしても知りたいんですっ!! もしEDのもご存じでしたら教えて頂きたいんですが・・・。 もし知っている方がいたら教えて下さいっ!

みんなの回答

• zawayoshi
回答No.1

SingLikeTalkingの千章さんですよね~  私も知りたいんですが、netに載ってるところが見つかりません。  あったとしても著作権の問題でお教えできません。  下のURLで試聴できますので耳コピするか、1200円でマキシシングル買うかのほうが速いと思われます

参考URL:
http://www.sogopr.co.jp/