• 締切済み

藤田千章さんの風の故郷について

サモンナイトというゲームのOPで、風の故郷という曲があるんですが、 その曲の歌詞がどーっしても知りたいんですっ!! もしEDのもご存じでしたら教えて頂きたいんですが・・・。 もし知っている方がいたら教えて下さいっ!

みんなの回答

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

 SingLikeTalkingの千章さんですよね~  私も知りたいんですが、netに載ってるところが見つかりません。  あったとしても著作権の問題でお教えできません。  下のURLで試聴できますので耳コピするか、1200円でマキシシングル買うかのほうが速いと思われます

参考URL:
http://www.sogopr.co.jp/

関連するQ&A

  • サモンナイト主題歌

    サモンナイトの主題歌「風の故郷へ」を知っている方に。 歌詞がわかる方は教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • CLANNADの曲のタイトル

    CLANNADの曲でOPやEDではなく挿入歌の一つか何かだと思うのですがタイトルがわかりません。 歌詞がついており 『夜明けの風が吹く 冷たい空気運んで』 みたいな歌詞から始まっていたと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたらタイトルを教えてほしいです。 宜しくお願いします。

  • 誰か故郷を想わざるの歌詞について!!!

    霧島昇の歌で【誰か故郷を想わざる】という唄がありましたが、訳あって、歌詞がどうしても知りたいのです。 昭和20年代の歌謡曲です。 ご存知の方、是非教えてください。

  • オバケのQ太郎

    オバケのQ太郎のOPがEDで使われていた(と思う)曲について誰かご存知でありませんか? 「風にふわふわただよって雲でお昼ね」 みたいな内容の歌詞を曖昧にしか覚えてません・・・。 これだけでわかるひとや、これじゃない?ってうろ覚えのかたでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • この曲のタイトル

    質問ばかりで申し訳ないです。 有名な書店で流れていた曲なのですが気になっています。 女性の曲で爽やかな曲で歌詞のフレーズに「一瞬の風になれ」と歌っていました。 この曲がかかるまでアニメのOP、ED曲ばかりかかっていたので多分この曲も最近のアニメのOPかEDの曲だと思います。 少ない情報で申し訳ないのですがアーティスト名、曲名等知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

  • 三橋美智也の「ああ故郷」という曲なのですが、メジャーではないために

    三橋美智也の「ああ故郷」という曲なのですが、メジャーではないために 全集等にも入っていません。昔から大好きで、今でも口ずさみますが、 歌詞が全部わかりません。「若い命を埋もれ木に 花の咲かない我が運命」という 出だしです。歌詞をご存知の方教えてください。

  • アニメ・ゲームソングの歌詞サイト

    タイトル通りですが、アニメ・ゲームソングの歌詞が載っているサイトを探しております。 いくつか見つけなのですが、自分が探しているものはなくて・・。 以下の歌詞が載っているサイトをご存知でしたら、教えてください。 PS2ゲーム アカイイト OP・ED PSPゲーム 英雄伝説白き魔女 OP・ED PCゲーム CLANNADよりソララドアペンド全曲 よろしくおねがいします。 

  • テイルズオブジアビスとサモンナイト3って関係あるんですか?

    いろいろなサイトをめぐっていると、アビスのEDで帰ってきた「彼」がサモンナイト3のレックス先生であるという説が浮上しているようなんですが、何か公式な説明(製作者側のブログとか)であったのでしょうか? テイルズとサモンナイトは制作会社もキャラデザも違うと思うので、公式のつながりは無いように思うのですが、どこから出てきた情報なのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!!

  • 風になるという歌詞…

    女性の曲で、「~風になる」という歌詞が サビに出てくる曲をご存知の方はいらっしゃいませんか? つじあやのさんの曲じゃありません。 かなりスローな曲だということしか覚えてません。 どなたか教えてください!

  • 戦闘中などに歌(ボーカル付)が流れるゲーム

    戦闘中に歌(ボーカル付)が流れるゲームをご存知の方いらっしゃいませんか? OPとEDは省いて下さい。(但しOP・EDの曲が戦闘中に流れるのは可) 無ければイベント中流れるものでも構いません! ハードはどれでもいいですが、PS2若しくはPSだと嬉しいです。 音ゲー以外ならジャンルは問いません^^ 知っているだけ教えてください! 歌は何語でも構いません^^*

専門家に質問してみよう