• ベストアンサー

パソコンでプレステってできるの??

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「Connectix Virtual Game Station」を購入すれば出来ますよ。 実際に使っている方のレポートが http://member.nifty.ne.jp/tom310/vps.htm にあります。

参考URL:
http://www.connectix.com/support/support_cvgs.html
oOyumikoOo
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとかなりそうです!